働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッションも人生も楽しみたい。

職業:美容メーカー インハウスデザイナー
My favorites:趣味:食べること。イラスト。写真。音楽鑑賞。バイクetc..

はじめまして!雪千代です。いつも好奇心旺盛な43歳です。昔から変わらずのカジュアルファッション好きで、40代からは大人が素敵に見えるカジュアルファッションを目指して日々研究中です。よろしくお願いします^^

身長:171cm

ビビビッっ!な白いキャップ

たかが帽子、されど帽子。イロ、カタチに拘りたい帽子。ビビビッな白いキャップに出会いました。
こんばんは!雪千代です。

段々と暖かくなり日差しも強くなってくるとどうしても気になるのが紫外線。
天気が良いとどうしても外に出て散歩もしたくなるし
近所のスーパーまでのちょっとお出かけなんて日はやはりあると便利なのが帽子。

また普段のコーデにプラスするだけでお洒落度もUPするのが帽子。

とはいえ、どんな帽子でも良いかというとそうでもなく
やっぱりお気に入りの帽子を被りたいもの。

帽子にも色々ありますが、今回ご紹介するのは最近見つけた白いキャップのこちら。
ビビビッっ!な白いキャップ_1_1
DESCENTE INITIAL CAP 4180円(税込)
DESCENTEのイニシャル入りキャップ。
白いキャップが欲しくて探していたところたまたまショップで見つけて即買いしました。
  • ビビビッっ!な白いキャップ_1_2-1

    横から見た感じ。

  • ビビビッっ!な白いキャップ_1_2-2

    Dのワンポイントがこれまた可愛いのです。

  • ビビビッっ!な白いキャップ_1_2-3

    DESCENTEのロゴもさりげなく後ろに入っています。

ビビビッっ!な白いキャップ_1_3
キャップって形だったり色だったりで選ぶのにかなり毎回悩むのですが
こちらのキャップは見た目も実際に被った感じもどちらもクリア。
ビビビッっ!な白いキャップ_1_4
もちろんデザインだけでなく紫外線カットなど機能面も兼ね備えております。
ビビビッっ!な白いキャップ_1_5
つばも大きめだし良い感じです。
ビビビッっ!な白いキャップ_1_6
やっぱりワンポイントがあるだけでシンプルコーデに締まりが出ます。
ビビビッっ!な白いキャップ_1_7
ベーシックなスタイルに一点投入するだけで雰囲気も変わり
お洒落度もUPさせてくれるのがキャップの良いとこ^^
ビビビッっ!な白いキャップ_1_8
パンツスタイルからワンピーススタイルまで
いろんなコーデと相性が良いのでこの夏はかなりの頻度で被りそうです。

ということで今回はこれからの季節大活躍なキャップのご紹介でした。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました☆
インスタグラム更新中です♪
よかったらフォローをお願いします😀
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!