美女組No.194 Akino
No.194 Akino
シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー
身長:156cm
職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

Instagram:Akino_Myoi

在宅勤務でヘビロテ中のストライプシャツ

在宅勤務継続中。 ヘビロテ中のシャツをご紹介します。
みなさま、おはようございます。在宅勤務も長くなり、最初はカジュアル過ぎたり、、、と何着ようかなという感じでしたが、だんだんとちょうどよいバランスが見えてきました。 今日は春から初夏にかけて在宅勤務中に重宝しているストライプシャツをご紹介したいと思います。  

春先にUnited Arrowsで購入したストライプシャツはかリラックス感とかっちりさのバランスが良く、在宅勤務中によくきているアイテムです。 (先週のブログ内でも着用していました^^)
在宅勤務でヘビロテ中のストライプシャツ_1_1
United Arrowsで購入したストライプシャツ
ボトムはジーンズやパンツを合わせることが多いですが、お尻が隠れるくらいの丈でゆったり目にきれます。 
在宅勤務でヘビロテ中のストライプシャツ_1_2
ゆったりめの着丈
シャツは好きなのですが、あまりかっちり!しすぎるのが好きではなく、フェミニンさもある襟元がツボでした。 社内やパートナー会社とのWEB打ち合わせなどは程よいカジュアル感もあるコーディネイトが多いです。 外国人とのミーティングは割とカジュアルスタイルです。(ニュージーランド人がカジュアルなのか。。。?ですが)
在宅勤務でヘビロテ中のストライプシャツ_1_3
フェミニンな襟元
今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました。

お天気もよさそうな今週末。良い週末をお過ごしください!

What's New

Read More

Feature

Ranking