働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

アラフォーに嬉しいデザイン Chaosの定番カットソー【40代 私のクローゼット】

Marisol常連ブランド「Chaos」の体型カバー力とニュアンスカラーが魅力の定番カットソーをご紹介します。
こんにちは、emiです☺︎

アラフォーのボディラインの崩れをさりげなくカバーしてくれる優秀なChaosのカットソー、今年は大人のダークブルーカラーを購入しました。
アラフォーに嬉しいデザイン Chaosの定番カットソー【40代 私のクローゼット】_1_1
アラフォーに嬉しいデザイン Chaosの定番カットソー【40代 私のクローゼット】_1_2
アームレットTシャツ
ダークブルー
¥9,350
Chaosのテーマは「大人の為の上質な日常着」。まさにそういうアイテムです。
二の腕をカバーし、ボディラインを拾い過ぎないシルエット。
白黒、ニュアンスカラー、新色を加えた9色展開です。ダークブルーとネイビーが別で作られていることにこだわりを感じます。
アラフォーに嬉しいデザイン Chaosの定番カットソー【40代 私のクローゼット】_1_3
肌触りもとても良く、「ハイゲージなコットンヴィスコース素材を使用し、表面をガス焼きして毛羽をそぎ落としているのでとても目面が綺麗な素材」とのこと。
…ちょっとピンときませんが、とにかく良い感じです←
アラフォーに嬉しいデザイン Chaosの定番カットソー【40代 私のクローゼット】_1_4
青は大好きな色。
Marisol最新号でも特集されています。
アラフォーに嬉しいデザイン Chaosの定番カットソー【40代 私のクローゼット】_1_5
アラフォーに嬉しいデザイン Chaosの定番カットソー【40代 私のクローゼット】_1_6
こういう女性ならではのラインを作ってくれるカットソーは、綺麗目に仕上げたい時にとても便利です。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!