美女組No.156 Mayu
No.156 Mayu
歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー
身長:170cm
職業:医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

今の自分より、10年後20年後の自分がより美しくあるために「丁寧に生きていく」。日々のライフスタイルを笑顔で楽しむことをモットーに、外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

Instagram:mayu_kuyui

大人に着るカレンソロジーの春夏の『黒』

今季も黒で魅せる春夏!黒のワントーンをかっこよくも女性らしく
こんにちは。

5月の晴れの日は、朝から清々しい気持ちになるいい気候ですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

一年を通して「黒」は好きなお色。
四季に合わせて「黒」の取り入れ方を変えております。
いかに決まりすぎず
いかにお洒落に着こなすか
私にとっての永遠のテーマであります。

今回は、春先に大好きなブランド【Curensology】さまの2021SS受注会に行って来ました。

  • 大人に着るカレンソロジーの春夏の『黒』_1_1-1

    ミモザの時季で、店内がとても素敵でした

  • 大人に着るカレンソロジーの春夏の『黒』_1_1-2

    今年の夏は水着を着る機会があるかな?と...水着の可愛さにも目を奪われていました

  • 大人に着るカレンソロジーの春夏の『黒』_1_1-3

    リラックス感ありながらもパフスリーブや揺れ感が女性らしいワンピースです

その時にオーダーしたブラウスとパンツをご紹介させていただきます。

◉リネンライクブラウス

オーガンジー素材で仕上げられており、また、女性らしいパフスリーブが魅力的なブラウスです。ムードのあるブラウスは、やはり大好きです。
大人に着るカレンソロジーの春夏の『黒』_1_2

◉リネンタックパンツ

上質なリネン100%の素材で、テーパードシルエットのタックパンツ。ハイウエストであり、また、ウエストベルトがワイドなので、上品で女性らしいパンツです。

黒のリネンパンツは、あまり目にしたことがなく、今回、試着させていただいた瞬間、パンツのラインも綺麗な上、黒のリネンと言うかっこよさの中の女性らしさに一目惚れしてしまいました。
大人に着るカレンソロジーの春夏の『黒』_1_3
大人に着るカレンソロジーの春夏の『黒』_1_4
春夏の「黒」の良いところは、肌の出る部分が多くなるため、おもいきってワントーンで纏めても重くなりすぎないところです。
さらに素材も綿やリネン、オーガンジー等、軽さも出てくる為、異素材のワントーンで纏めるとよりお洒落に魅せることもできます。
大人に着るカレンソロジーの春夏の『黒』_1_5
この日はアクセサリーは付けず、ベージュ小物でまとめました。
ワントーンの時は、シンプルにかっこよく、あえてアクセサリーは付けず、足すとすれば手首に欲しいぐらいですかね。

これからの時季、足元がサンダルになると抜け感が出たり、スタイルの印象が変わる「黒」。コーディネートに悩む梅雨時期こそ、「黒」スタイルを味方につけて、楽しみたいと思います。

素敵な良い週末をお過ごし下さいね。

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

Instagramでも日常を綴っております。
宜しければご覧ください ^^

What's New

Read More

Feature

Ranking