働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【おうち時間充実アイテム】モルトンブラウンに囲まれて…

我が家では、おうち時間を楽しむ工夫に取り入れています!
緊急事態宣言伸びてしまいましたね。

ワクチンの接種も高齢者対象に始まりましたし、あともうちょっとの辛抱だと思いたい今日この頃です。

我が家ではおうち時間を楽しむ工夫を実施していますが、その一つがバスタイム。

ハンドソープでは長らく愛用しているモルトンブラウンですが、最近はボディソープとしても
コレクションを増やしております。

こちらが、我が家のモルトンブラウンオールスターです(笑)
どーーーん!
【おうち時間充実アイテム】モルトンブラウンに囲まれて…_1_1
実はここから今少し増えています…。集めだすと止まらない(汗)

【おうち時間充実アイテム】モルトンブラウンに囲まれて…_1_2
今のシーズンに一押しは、↑です。

一言で言うと「海っぽい!」です(笑)

朝、シャワーを浴びるとこれを使いたくなるんです。
男性でも女性でも使えるユニセックスな香りで、重宝しております!
【おうち時間充実アイテム】モルトンブラウンに囲まれて…_1_3

こちらはトイレに置いているシリーズ。
ユリ系の香りなので、お手洗いの後も爽やかに…。

ハンドクリームもセットで置いています。
トイレに緑色のものがあるって、心が落ち着く気がします。(私だけかな…)
【おうち時間充実アイテム】モルトンブラウンに囲まれて…_1_4

こちら、見た目もゴージャスですが、香りもゴージャス!
ちょっと独特な香りですが、これを使うと一気にセクシーになる(笑)

香りはちょっとシナモンとか、スターアニス的なイメージです。
香りが強いので、寝る前に使うと言うよりは、朝お出かけ前に使うのがおすすめ!
香りが落ち着いた後もいい感じです!

ちょっとしたお出かけや、香水は使いたくないけど…と言うシーンにおすすめです。

どの香りもユニセックスに使えます。

ちょっとした工夫で、おうち時間をグレードアップできるなって思っています。
そんなアイテムをこれからも紹介していきたいと思います^^

お読みくださり、ありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!