働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【GU】衝撃価格!今が買い!の大人サロペット

今すぐGUオンラインをチェック!
皆さんこんにちは。

今日は皆さんに在庫があるうちにお伝えしたく!早い時間にブログをアップしています。

昨日GUで見つけた衝撃価格のサロペットをご紹介します♡
【GU】衝撃価格!今が買い!の大人サロペット_1_1
お値段は内緒にしておきたいところですが、お値下げされており、590円😂

びっくりしました😂

実は以前オンラインサイトで見た事のある商品だったのですが、店頭で見てびっくり。
オンラインの画像より実物の方が高見えします♡
GUは素材感が大人には難しい時もありますが、これは自信を持って!大丈夫です!

後ろ姿もかわいいです♡
【GU】衝撃価格!今が買い!の大人サロペット_1_2
夏はTシャツやノースリーブに合わせたら可愛いかなと思っています。

160センチで、Sサイズを着用しています。

気になる方はオンラインサイトチェックして見て下さい♡

取り急ぎ!お知らせでした🍀

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
〜私なりの着こなしのポイント〜
①サロペットが子供っぽいアイテムなので、小物はきれいめ大人っぽい物を合わせる。
②大人が着るにはインナーはコンパクトなものを。
◆Instagramもプチプラファッションを中心にアップしています。お気軽にフォローして頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!