働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

ネットが繋がりにくくなったTV掲載品【tomomiyuコーデ】

吸水速乾!UVカット機能!ジメジメとした梅雨時期にもサラッと快適な名品です!
こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

PLST(プラステ)の名品、リネンブレンドスティックパンツをご存知ですか?

本日朝8:00放送のTBSラヴィットで、PLSTの特集があり、その中で紹介されていました!

私はこのパンツが大好きなので、食い入るようにTVに釘付け!

今日はこのアイテムを使った梅雨コーデをご紹介します。

PLST リネンブレンドスティックパンツ
ジェイドグリーン

吸水速乾!UVカット機能!
何より抜群の美脚シルエット!!
サラッとした履き心地で、ジメジメとした梅雨にも最適です。
ネットが繋がりにくくなったTV掲載品【tomomiyuコーデ】_1_1
トップスはサードマガジンのロゴT。色はチャコールグレーです。
ネットが繋がりにくくなったTV掲載品【tomomiyuコーデ】_1_2
後ろにもロゴが入っていてバックスタイルも可愛い♡
ネットが繋がりにくくなったTV掲載品【tomomiyuコーデ】_1_3
雨の日に困るのが足元。
今日はteva(テバ)のボヤ インフィニティを合わせました。
何を履いても濡れるから、サンダルを履いてしまおうという、ズボラ発想(笑)
ネットが繋がりにくくなったTV掲載品【tomomiyuコーデ】_1_4
スポーツサンダルなので濡れても大丈夫だし、足はタオルで拭けばOK!
ネットが繋がりにくくなったTV掲載品【tomomiyuコーデ】_1_5
ソールの厚みも少しあるので、ちょっとした雨なら平気です!
ネットが繋がりにくくなったTV掲載品【tomomiyuコーデ】_1_6
羽織りは、UVカットと接触冷感機能のある薄軽カーディガン。
ネットが繋がりにくくなったTV掲載品【tomomiyuコーデ】_1_7
家や車の中だと暑いけど、外に出ると肌寒い、梅雨時期にぴったりなアイテム。

ちなみに紫外線は雨の日も降り注いでいますので要注意!
ネットが繋がりにくくなったTV掲載品【tomomiyuコーデ】_1_8
羽織っても、肩からかけてもOKなカーディガンは1枚あると重宝しますね!
ネットが繋がりにくくなったTV掲載品【tomomiyuコーデ】_1_9
実は。先程紹介したTBSラヴィットに、ちょっとだけ私の写真を掲載していただきました。
ネットが繋がりにくくなったTV掲載品【tomomiyuコーデ】_1_10
PLSTの特集を見ていたら思わず欲しくなり、パンツの色違いの白をポチり。

TV放送中はオンラインショップが繋がりにくくなり、PLSTにアクセス出来ない状況に!
TVの反響って本当に大きいんですね!

今回の特集、かなり興味深くて、今までラヴィット見てなかったけど、見てみようと思いました!

ちなみに来週はグローバルワークの特集みたいですよ!楽しみ!!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Amebaオフィシャルブロガーになりました!
商品ページへ直接飛べます!
アメブロはこちらから。(画像をタップ)
↓ ↓ ↓


Instagramフォロワー数11万人突破!
毎日午後9時コーデ投稿を更新中。
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をタップ)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!