働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



ZARAで人気のトップス白黒買い♪

二の腕カバーしてくれる人気のトップスを購入しました♪

皆さまこんにちは。

先日、お買い物をしていたらブログを見て頂いている方から「もしかしてMarisol 美女組の、、、」お声をかけていただく事があり、

素敵な方だったので同じ美女組の方かな?と思ったら読者の方でびっくりして‼︎

このブログは個人のブログやSNSと違ってフォロワーさんがいたりコメントを頂いたりということがないので、なんというか、、、一方通行で感覚的には独り言に近いんです笑

でもこうして読者の方とはじめて直接お会いできて感想を伺うと、とっても嬉しくて!

残された限りある時間ですが、皆さんに楽しんでいただけるような記事を綴っていければなと改めて思いました。

これからもマイペースな更新になりますが、お付き合い頂けると嬉しいです。


(お声をかけて頂いた方読んで頂いているかな、ドキドキ。ありがとうございましたm(_ _)m)



さて、今日もまたZARA購入品です。

昨年も二の腕カバーしてくれるデザインのトップスは購入していたのですが、今年はまた少し袖のデザインが新しくなっていたので購入。

ZARAで人気のトップス白黒買い♪_1_1
ZARAで人気のトップス白黒買い♪_1_2

商品名はリブ編みTシャツで、春先ぐらいから欠品と再販を繰り返している人気商品です。


脇がかなり開いているのでインナーは少し考えますが、スカートでもパンツでも合わせやすいシンプルなトップスです。

ZARAで人気のトップス白黒買い♪_1_3

コーデが楽なので、シンプルアイテムはいつも白黒で色違いをしています。

ZARAで人気のトップス白黒買い♪_1_4


やっぱりこの夏も好きなモノトーンで揃えてしまいました笑


皆さんはこの夏のスタイリングは決まりましたか?



それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。


Tamami




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!