働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

ユニクロ 女性にもお勧めのメンズジョガーパンツ【40代 私のクローゼット】

デザインと素材が気に入って2枚買い、さらに夫の分も買いました。
こんにちは、emiです ☺︎

ユニクロでメンズのジョガーパンツを購入しました。

全く同じ名称でレディースもありますが、何故メンズかと言うと、ウエスト等のデザインがレディースより好きだったからです。
ユニクロ 女性にもお勧めのメンズジョガーパンツ【40代 私のクローゼット】_1_1
ウルトラストレッチ アクティブジョガーパンツ 
ブラック ※メンズ
¥1,990
ユニクロ 女性にもお勧めのメンズジョガーパンツ【40代 私のクローゼット】_1_2
ウエストインはしませんが、全体のシルエットはこんな感じです。
アスリートも認める速乾性と伸縮性と使い勝手の良いディテールを備えた、高機能ウェアとのこと。
かなり軽く、スッキリとしたテーパードシルエットです。
ユニクロ 女性にもお勧めのメンズジョガーパンツ【40代 私のクローゼット】_1_3
私は背があるので、オンライン限定の丈長めの方を購入しました。サイズ展開が増えて、ほんとにありがたいです。
ユニクロ 女性にもお勧めのメンズジョガーパンツ【40代 私のクローゼット】_1_4
Sサイズを着用しています。
ユニクロ 女性にもお勧めのメンズジョガーパンツ【40代 私のクローゼット】_1_5
スポーツシックのイメージで、上質なスエットと存在感のあるネックレスを合わせるのが好きです。
ストレッチが効いて楽なのに、ラインがスッキリしていて綺麗目にも履けることもあり、既にかなりの頻度で登場しているので2本目を購入しました。
夫にも良いかなと、夫のサイズもついでに。
機会がありましたら是非メンズもお試しになってみてください⭐︎
最後までご覧いただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!