働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


話題のブロウラミネーションで意思のある美人眉へ♡

眉毛は顔全体の印象を大きく左右します。令和3年らしい意思のある目元を手に入れませんか?
 「ブロウラミネーション」ってご存じですか?
 眉毛を上向きに整える施術のことで、2019年頃から欧米ではトレンドに。
 日本での認知度はまだ低いですが、感度の高い方々の間では既に流行っているようです。

 私も、コラムニストのジェーン・スーさんが、Podcastで施術を受けたことをお話しされていたのを聞き、興味を持って受けてきました!
 さて、どんな風になるのかドキドキでしたが・・・
 (マンガみたいな激しい眉になってしまうのではないかと・・笑)
 いきなりどアップで失礼します。
 施術後の眉がこちら!
話題のブロウラミネーションで意思のある美人眉へ♡_1_1
 と言っても、以前の眉と比較しないとわかりませんよね。
 before/afterをわかりやすくしてみました。
 どうでしょう??
話題のブロウラミネーションで意思のある美人眉へ♡_1_2
 beforeの眉がベタッとして毛流れが見えないのに比べて、afterは、一本一本の毛流れがはっきり上向きに整っているのがわかりますよね。
 眉が上向きにセットされると、絶妙にいまどき感が出るとともに、意志の強さを感じさせる目元になります。
 何かと目力が弱まってくるアラフォー。
 ブロウラミネーションで目力アップも叶いますよ!おすすめです!
 ちなみに、各サロンで異なりますが、参考までに施術時間は1時間~2時間程度。
 モチは1ヶ月半くらいと聞いています。
 現在、施術から2週間くらい経過しましたが、最初のような、何もしなくても眉毛がピンピンするくっきりしたクセは徐々に消えてきましたが、スクリューブラシで上向きに梳かすと、までしっかりクセづけられます。
 眉毛のクセが付いていると、眉を描くのが本当に楽になって、メイク時間も確実に短縮されました。
 私は、今後も継続して施術を受けようと思っています!
ファッションコンサルティングブログでは、顔タイプ、パーソナルカラー(8分類)、骨格診断から、あなただけの「似合う」を見つけるテクニックを更新中。こちらもぜひご覧ください☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!