働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

人生を楽しむための整理アドバイザー・アンジェ

職業:整理収納アドバイザー
My favorites: お片づけ(整理)、子育て・教育、美味しいものを食べること、おしゃべり

身長:160cm

歩ける!ぺたんこじゃないサンダル

7㎝あるのに足に優しい優秀なサンダルです!
暑い…ですね。
30℃超え。

急に暑くなった都内。
エアコンも窓が開いてるから、冷えるということもなく。
冷え性に優しい日常。

ですが、
冷え性でも暑いんです。笑
いままでの冷房地獄とは状況が違うので。
28度超えたら、素足でサンダルじゃないとキツい。


ということで、
春に購入してたREZOYのサンダル。

いま
週4で履いてます!
歩ける!ぺたんこじゃないサンダル_1_1
足の形が幅広なので、なかなか合う靴がなく、
たまたま出逢えたのが『REZOY』

私の足にフィットするモノが定期的に販売されるので、リピーターに!

渋谷の109に入っていて、OL時代はパンプスを中心に愛用していました。

若い子のブランドというイメージですが、
実は低反発のクッションが入っていて、足に優しいのに4桁のプチプラで購入出来るお店です。

数年前から足首痛めて高いヒールが履けなくなった私にとって救世主のブランド!
歩ける!ぺたんこじゃないサンダル_1_2
このサンダルは
見た目は前が薄めですが、歩いていても、足に響かない優れもの。

バランスの悪さをヒールで隠してきた私としては、歩ける7㎝ヒールはありがたいです。

サッと履いて、
PCとiPad Proをbagに入れて、出先という日も、このサンダルだと歩けます。
歩ける!ぺたんこじゃないサンダル_1_3
太めのヒールですが、見た目はそんなに気にならず、それでいてホールド感があって安定しているので、歩けるということで即決!

また、足にフィットするサンダルに出逢えるといいなぁ。
REZOY(リゾイ)
現在、渋谷109は休業中。
銀座や全国数カ所の店舗、オンラインでの購入が可能です。
最後までお読みいただきありがとうございます。

よかったらInstagramもチェックしてみてください!

アンジェ
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!