働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


バッグ好きが今年買ったかごバッグ

白が新鮮。Marisol6月号にも掲載。お手頃な価格も嬉しいかごバッグをご紹介します。
こんにちは。
バッグ好きがまた買ってしまった今年のバッグ。
白が気分です。

バッグ好きが今年買ったかごバッグ_1_1
BALI WERKSTATTE
カラー:ホワイト ¥9350
Marisol6月号の
おしゃれプロのこれ買っちゃいました!特集、
こちらにも↓
バッグ好きが今年買ったかごバッグ_1_2
サイズ違いですが、私の大好きなエディターの塚田有紀子さんが持っていらっしゃる!これを見て即決しちゃいました♡

塚田さんには、以前スナップ撮影でお世話になった事があるのですが、スゴイ方!なのに、こんなど素人の私にも温かく優しく接して下さり、漂う雰囲気や、お仕事する姿がカッコよくて素敵で、もちろんお洒落で、同じくらいの歳の子をもつ母とは思えなかった!
それ以来ひそかにファンなんです。(インスタのストーリーも面白いw)

というわけでまねっこしました☺︎
白、使えるし、可愛い!

昨夏、手持ちのレザーの白バッグではコーディネートがキレイめになり過ぎるなぁと困ったことがあったのですが、この白ならそんな問題も解決してくれそう!
抜け感も出て大人カジュアルにぴったり。


バッグ好きが今年買ったかごバッグ_1_3
容量もたっぷり
作りがしっかりしているので、型崩れなども心配ありません。水に濡れてもオケーなので夏のアクティブシーンでも活躍しそうです。
この日は同系色の巾着に入れています。
ちなみに、↓今月号に黒も掲載されていました。こちらのミニサイズ感も可愛いですね。
バッグ好きが今年買ったかごバッグ_1_4

この夏は洋服をあまり買わず、今ある服を小物で楽しみたいと思います。
バッグ好きが今年買ったかごバッグ_1_6
本日のリップ:ysl キャッチミーオレンジ 
初夏が近づいてくると出番が多くなるシアー感のあるオレンジ。
グリーン×ホワイトコーデにも相性良しです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!