働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【お迎えしました】エルメスの「オアジス」

夏を迎えるにあたり、日頃頑張っている自分にご褒美を…。
今週は少し5月らしい陽気となりました。「夏日」と言われる日もあり、梅雨が明けたらもう夏…

と感じくるくらい夏がそこまで来ていますね!

季節の変わり目はファッション迷子。

そんな私はいつも足元から夏を整え出します。

今年は、いつか買おうと思っていた、こちらを購入しました!!
【お迎えしました】エルメスの「オアジス」_1_1
このオレンジの箱だけでもテンションが上がる!!!

日々仕事頑張っている自分に、「自分に自分でご褒美」ってやつです。
【お迎えしました】エルメスの「オアジス」_1_2
何気にエルメスのシューズは初めてGETします!

いつもルブタンloverだった私がエルメスのサンダルを履くなんて、大人になったもんだ…!と感じました(笑)
もちろんルブタンはずっと好き!ずっと履き続けたい!!
今回は、この色にしました!
今年の気分はとにかく「ブルー!」
【お迎えしました】エルメスの「オアジス」_1_3
今回はヒールがある「オアジス」というシリーズにしてみました!!

エルメスらしい、品のあるブルーカラーと、ソールのスカーフ柄がツボ。
今度は着用した画像を載せたいと思います!
(まだ本格的に下せていない…w雨の日は履きたくないし…)

日々頑張っている自分にご褒美シリーズで、これからも自分を鼓舞して、頑張って行きたいと思いますっ!!!(笑)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!