美女組No.112 junjun
No.112 junjun
洗練されたアラフォーの大人スイートスタイルファッションを追求中。
身長:170cm
職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

福岡出身、結婚を機に転勤族妻へ。現在、平日はOLとして勤務する一方、保有している資格を活かしパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンや顔タイプ診断の講師を行う週末起業女子です!
ファッション(アラフォーが着れる甘めテイスト)を中心に綴っています!

今年のフラットシューズとサンダルはこれで決まり!

ずっと履けるフラットシューズとアクセントになりそうなフラットサンダルが仲間入りしました
サラッと履けて何より歩きやすいから
ついつい出番が多いフラットシューズ。

今年の仲間入りを紹介させてくださいね

まずはJIMMY CHOOのレースフラットシューズ。
今年のフラットシューズとサンダルはこれで決まり!_1_1
さすがのJIMMY CHOOさま。
フォルムも美しく、レースもとても繊細でキレイ。
見た瞬間「あなたにします」という状態でした。
フラットだけど、フラットと思わせないエレガントさ。
色も絶妙!
大人の余裕を感じます。

JIMMY CHOOといえば、私の中ではSATC。
主人公キャリー溺愛ブランドでしたよね!
そして、夏用にサンダルも。
CORSO ROMA9のフラットサンダル。
大きめのベルトがポイント。
甘めスタイルの辛口ポイントになるかなと思って
購入しました。
今年のフラットシューズとサンダルはこれで決まり!_1_2
足馴染みのよいレザーがすごくフィットしてくれて
クロスで深めのストラップなので、すごくホールド感があります。
(ミュールなど、脱げやすいタイプです)

ゴールド金具がアクセントとなっていて夏にピッタリ!
日常のちょっとそこまでのラフスタイルの時には
コーデを格上げしてくれそうなアイテムです★
↓ Instagramも更新しています ↓フォロー・いいね!コメントしていただけたら嬉しいです♡

What's New

Read More

Feature

Ranking