働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

今年のフラットシューズとサンダルはこれで決まり!

ずっと履けるフラットシューズとアクセントになりそうなフラットサンダルが仲間入りしました
サラッと履けて何より歩きやすいから
ついつい出番が多いフラットシューズ。

今年の仲間入りを紹介させてくださいね

まずはJIMMY CHOOのレースフラットシューズ。
今年のフラットシューズとサンダルはこれで決まり!_1_1
さすがのJIMMY CHOOさま。
フォルムも美しく、レースもとても繊細でキレイ。
見た瞬間「あなたにします」という状態でした。
フラットだけど、フラットと思わせないエレガントさ。
色も絶妙!
大人の余裕を感じます。

JIMMY CHOOといえば、私の中ではSATC。
主人公キャリー溺愛ブランドでしたよね!
そして、夏用にサンダルも。
CORSO ROMA9のフラットサンダル。
大きめのベルトがポイント。
甘めスタイルの辛口ポイントになるかなと思って
購入しました。
今年のフラットシューズとサンダルはこれで決まり!_1_2
足馴染みのよいレザーがすごくフィットしてくれて
クロスで深めのストラップなので、すごくホールド感があります。
(ミュールなど、脱げやすいタイプです)

ゴールド金具がアクセントとなっていて夏にピッタリ!
日常のちょっとそこまでのラフスタイルの時には
コーデを格上げしてくれそうなアイテムです★
↓ Instagramも更新しています ↓フォロー・いいね!コメントしていただけたら嬉しいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!