働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


わたしの新しい相棒電動自転車、こちらに決めました!

初代相棒電動自転車が寿命の為、このたび新しい相棒を手に入れました!少しだけカスタムしてお気に入りの存在に♥︎
こんにちは、Fumikoですᴗ̈


初代相棒の電動自転車が寿命になり、
少し前に新たな相棒を手に入れました!


電動自転車は、使い方や走った距離によって寿命が変わるみたいです。

初代は、8年くらい乗りました。
息子の幼稚園や習い事の送迎、小学校に入ってからのサッカーの応援など、雨の日も風の日もかなりの距離を走り、長く時を共にしました。


息子はもう後ろにも乗らないし、電動じゃない自転車と迷ったのですが、母の一言でまた電動に。


「これから歳とってくんだから、やっぱ電動でしょ。」


ですよね。。笑笑
自転車画像

こちらの自転車は、前後カゴなしのものだったのですが、カスタムしました。
  • 自転車画像

  • 自転車画像

  • 自転車画像

自転車:パナソニックEZ
前:浅いカゴに荷物がとめれるようにベルト付き(BASIL)
後:コンテナ(BASIL)
タイヤやサドルとかもカスタムしたら、もっと素敵なんだろうけど…そこはグッと堪えて我慢しました。笑

前よりスーパーに行く頻度も減り、1度に買い込むことが多いので、前後にカゴは必須!!

自転車画像

大好きなオオゼキでの大量の買い出しも、どんと来いです!


月に2回、私はギターを背負い、後ろカゴにサッカーボールや水筒を積んで走ってます。
息子の習い事で、ギターからそのままサッカー。


このコロナ禍で、サッカーの練習も校庭ではなく、少し離れた公園だったりするので、電動自転車にして良かった!

自転車画像

まだまだ長い付き合いになる相棒さん、
これからもよろしくお願いします⍢



最後までご覧いただきありがとうございました⍢


Fumiko☆

ーーーーー☆ーーーーー

Instagramもお気軽にコメントやフォローいただけたら嬉しいです⍢

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!