美女組No.87にこまるのブログ
美女組:No.87 にこまる

No.87 にこまる

自営業

夫と娘(1歳)の3人、都心でほっこり暮らしてます。
外見ばかりでなく、人として大切にすべき事も忘れず毎日磨いていき隊←。
海外旅行、ドライブ、ゴルフ、コーデLOVE♡
Marisol通じて色んな方と仲良くなれたら嬉しいです!
Instagram:http://instagram.com/nicomaru_

大人女子だからこそ楽しめる!Matesのスニーカー

今月のマリソルの白スニーカーや白シャツ特集、 皆さんもう熟読されましたか?
ヒールで格好良く歩く女性像が何より憧れなんですが、
スニーカーで颯爽と歩く女性も、これまた素敵!




最近はフラットシューズも充実していて、
靴1つで変われるコーデを雑誌等で見て楽しんでいます。





今回は白スニーカー特集もあり、
育児でフラットシューズ系が手放せない自分にとっては
とても楽しく読み行ってしまいました。





そんな中、
ようやく待望のこの子がやってきてくれました!


大人女子だからこそ楽しめる!Matesのスニーカー_1_1
真っ白ってホント清々しい気持ちになります。
スペインのブランド、Mates(マテス)。





マテスのテニスというスニーカーをようやくGETです。





というのも、
数ヶ月前のマリソルで、このMatesスニーカーが
掲載された時から忘れられなくて(笑)





暇があるときにネットで探したりしてたんですけど、
意外にもあまり出回ってなくて…





しかも、私はサイズが39あたりなので、
サイズ的にも品薄?





でも、ふと見つけちゃって、
しかも39だけ在庫あり!いつ買うの?今でしょ!





という事で、林修先生に背中を押されて(違)
即購入しました!



大人女子だからこそ楽しめる!Matesのスニーカー_1_2
届いてみて特に好きだったのは、
テニス?という銘柄だけあってなのか、




足首にあたる部分のクッション性が良い❤︎
これは、履く人にとって大きな要素だと思います。





レザーだけど重たすぎず、
スタンスミスくらいなかんじといった所でしょうか^ ^





シンプルだけど、
シンプルすぎず、ロゴもしっかりカカトにあって。





それこそ、
スタンスミス、コンバース、オニツカタイガー、mi adidas
などホント迷ってたんですが、




やっぱりマリソルの雑誌でずっと印象に残っていたのと、
少し人と違っていたい!という天邪鬼な自分が(笑)(^^;;




レザーだし、大人女子だからこそ履きこなしたいです!




これでまたフラットシューズライフを楽しめたらいいな♪
とおもいました❤︎





という事で、復習として、
もう一回今月のマリソル熟読しなくては…(*^_^*)



come on 夏!!!
梅雨明け待ってるよー!

What's New

Read More

Feature

Ranking