美女組No.167 hiroko
No.167 hiroko
自分を楽しむファッション、美容、暮らしを更新中。大阪在住。
身長:157cm
職業:パラリーガル
My favorites:音楽、映画、ビール、ピラティス、犬と過ごす休日

Instagram:piroco.dub

いつもの服をアップデートしてくれる一足

LAURENCE(ロランス)のシューズで初めてのパイソン柄。スタイリングのアクセントにぴったり。
こんばんは、hirokoです。
夏日が続きますね。冷房との寒暖差に早くもやられてます。

仕事柄ずっと在宅は難しくて、大きなバッグにあれやこれや詰めてパンパンですが、お気に入りのバッグを持ったある日のコーデ。
いつもの服をアップデートしてくれる一足_1_1
TILA MARCH(ティラマーチ)は大好きなフランスのブランドですが、日本はもう撤退しちゃったのかな?残念です。
色合いや素材のmixがさすが、というデザインで、軽くて実用的なところも気に入っていて、このピンクは3代目。

大きさと言い、鮮やかさと言い目立つバッグなので、シンプルな服と合わせるのが好きです。
これまで足元はスニーカーやシンプルなパンプスを合わせることが多かったのですが、足元もちょっとデザインが引き立つものを合わせてみました。
いつもの服をアップデートしてくれる一足_1_2
大好きなLAURENCE(ロランス)のTOWNというフラットシューズです。
Vになっているカットラインが足元をスッキリ見せてくれます。
ヒールじゃなくてもバランスが取りやすくて、これを履いて鏡を見ると、うっかり自分の足が少し長く感じるくらい。
いつもの服をアップデートしてくれる一足_1_3
実はパイソン柄のアイテム、初めてです。
ちょっと辛口すぎる気がして、自分には似合わないんじゃないかと避けてました。
でも、ここ数年で選ぶ服の基準や好みが変わって、自分らしく合わせられる気がしています。

この色は自分は似合わないから、とか、こういうデザインは自分っぽくないから、という固定概念みたいなものを一度取り払ってみると、実はそこに新しい自分の魅力が眠っているんじゃないかな?とさえ思います。おしゃれの幅が広がる感じ。
そんなことを思わせてくれるシューズです。

Instagramもよろしくお願いします!

What's New

Read More

Feature

Ranking