働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



いつもの服をアップデートしてくれる一足

LAURENCE(ロランス)のシューズで初めてのパイソン柄。スタイリングのアクセントにぴったり。
こんばんは、hirokoです。
夏日が続きますね。冷房との寒暖差に早くもやられてます。

仕事柄ずっと在宅は難しくて、大きなバッグにあれやこれや詰めてパンパンですが、お気に入りのバッグを持ったある日のコーデ。
いつもの服をアップデートしてくれる一足_1_1
TILA MARCH(ティラマーチ)は大好きなフランスのブランドですが、日本はもう撤退しちゃったのかな?残念です。
色合いや素材のmixがさすが、というデザインで、軽くて実用的なところも気に入っていて、このピンクは3代目。

大きさと言い、鮮やかさと言い目立つバッグなので、シンプルな服と合わせるのが好きです。
これまで足元はスニーカーやシンプルなパンプスを合わせることが多かったのですが、足元もちょっとデザインが引き立つものを合わせてみました。
いつもの服をアップデートしてくれる一足_1_2
大好きなLAURENCE(ロランス)のTOWNというフラットシューズです。
Vになっているカットラインが足元をスッキリ見せてくれます。
ヒールじゃなくてもバランスが取りやすくて、これを履いて鏡を見ると、うっかり自分の足が少し長く感じるくらい。
いつもの服をアップデートしてくれる一足_1_3
実はパイソン柄のアイテム、初めてです。
ちょっと辛口すぎる気がして、自分には似合わないんじゃないかと避けてました。
でも、ここ数年で選ぶ服の基準や好みが変わって、自分らしく合わせられる気がしています。

この色は自分は似合わないから、とか、こういうデザインは自分っぽくないから、という固定概念みたいなものを一度取り払ってみると、実はそこに新しい自分の魅力が眠っているんじゃないかな?とさえ思います。おしゃれの幅が広がる感じ。
そんなことを思わせてくれるシューズです。

Instagramもよろしくお願いします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!