なんとそのCICCAのブランドクリエイターをされていた吉川康雄さんが新ブランドを立ち上げていたのです!
「生まれ持ったピュアな魅力を感じて欲しい。」そんな切なる思いからUNMIXは生まれました。
美容は自らに触れる行為。
だからこそ、そこには自身への思いが現れます。自分を大切に、心から愛せるように…。
今、全ての女性たちに向けて吉川流メゾットの集大成ともいえるUNMIXが始動します。
〜あなた自身を愛するためのプロダクト〜
持って生まれた自分の魅力をもっと感じて欲しいから、化粧品の“透け感”にこだわりました。
その人が透けて見えるメイクできれいになれたら、自己を肯定する気持ちが高まります。
そして、「私って悪くないな」と感じてもらえたら…。
そのために大切なのが、透明感と化粧効果のバランス。
その追求は、女性を美しく見せるための
試行錯誤ともいえます。
「きれいなメイク」ではなく、「私ってきれい…」と思える喜びを感じてもらいたい!
だから、色や質感だけでなく、透明感、化粧膜の厚さにUNMIXは強くこだわるのです。
(HPより引用)
こちらは若かりし日、夜な夜な遊んで毎日1リットルのサングリアを飲んでいたイビザ島のビーチカフェ。当時元気すぎて“サイボーグ”と呼ばれていました。
普段テラコッタやオレンジにご縁のない方でも使いやすいカラーだと思います◎
今後のブランド展開も楽しみです☺︎
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