働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


アラフォー世代にもおすすめ、程良く露出が楽しめる肩出しトップス。

アラフォーでもいたくならずに、程良く露出を楽しめるおすすめのカットアウトトップス。単品でも着映えする大活躍間違いなしのデザインです。
アラフォー世代にもおすすめ、程良く露出が楽しめる肩出しトップス。_1_1
どんどん暑くなってきてワードローブも薄着に切り替わっている昨今。

暑くなるとトップスも重ね着ではなく単品になるので、1枚でのデザイン力が重要になってきますよね。

そんな時にとてもオススメのデザインがこちらの肩先がカットアウトされたデザイン。

去年ころからちらほら見かけていたデザインですが、ほんのり露出を楽しみたいアラフォー世代にもとってもおすすめのデザインです。

おすすめポイントとしては、
・だらしなく見えない
・1枚で着映えするデザイン性
・肩先だけが出るデザインで他は露出が抑えられているので変にいやらしくならない(いたくならない)

といったところでしょうか。

あと、袖がしっかりあって二の腕もカバーしてくれるので安心です。

トップスだけでなくこのデザインで、ワンピースやオールインワンなども見かけるので、どれかお気に入りのものを見つけてみてはいかがでしょうか。

色によっても印象がかなり変わると思うので、淡色系のものにすればよりフェミニンで可愛らしいイメージになると思います。

ちなみに、写真のトップスは2〜3ヶ月ほど前にZARAで購入したものになります。

この夏ぜひおすすめのデザインですので、よかったらみなさまのワードローブにも取り入れてみてください!

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!