働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

アラフォーに嬉しいGUのサロペット

体型カバーもしてくれて大人可愛いGUのサロペット。お値段も可愛すぎます。
あっという間に今年も半分までこようとしていますね。
年々時間の感覚が早くなっている気がします。
1日1日を大切に過ごしたいと思います。

今日はとってもお得に購入できたGUのサロペットをご紹介します。
こちらの商品は美女組のkumikoさんがブログでご紹介されていたものなんです。
とっても素敵だったので(お値段も素敵すぎる590円)速攻でオンラインをチェック!
まだあったーーーと、めでたくポチりました。
アラフォーに嬉しいGUのサロペット_1_1
私は身長170cmでMサイズ(ブラック)を着用しています。
(先日人間ドックを受けたら身長がまさかの172cmでした。伸びてる・・・)

アラフォーに嬉しいGUのサロペット_1_2
肩ひもは後ろの紐で調節できるので、肩から紐がズリ落ちてストレスなんて事もありません。
アラフォーに嬉しいGUのサロペット_1_3
毎度同じような事を言っていますが、気になる下半身をカバーしてくれて、とにかく楽な所もお気に入りです。


kumikoさんはとてもエレガントな着こなしをされていて、とっても参考になります♡
kumikoさんのブログはこちらから↓

GUのオンラインをみたら、ブラックとグレーは在庫切れになっていましたが
ブラウンはまだありました。ブラウンも可愛かったです。
GUオンラインはこちらから↓


今日6/7(月)はMarisol 7月号発売日。
仕事帰りに買って帰ろうと思います。楽しみ♪


エリーInstagramもマイペースに更新中です↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!