働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


【LUSH】夏のフットケア始めました!

先日マリソルオンラインでWEB美容エディターの原田さんがご紹介されていたLUSHのフットケア3点を早速購入して試してみました!
ここ数年かかとケアをすっかり怠っていた私。

ちょっと諦めモードでしたが、このアイテムのおかげで復活してきました!!
【LUSH】夏のフットケア始めました!_1_2
今回購入した原田さんお薦めのフットマスク、フットバーム、フットパウダー。 私のカカトの状況的にフットソープもプラスしました。
フットソープは、まるで一皮むけたかのように古い角質を取り除く、軽石を含んだソープなのだそう。

濡らして泡立ててから、肌触りが柔らかくなったかなと感じるまで足裏を洗うだけと使い方が簡単なのも魅力ですね!

爽やかなスイートオレンジオイルが健やかなお肌に導いてくれます。
【LUSH】夏のフットケア始めました!_1_3
まずはフットマスクをカカト中心に角質が気になる部分に乗せます。
【LUSH】夏のフットケア始めました!_1_4
店舗では手でお試しをさせて頂きました。
【LUSH】夏のフットケア始めました!_1_5
その後数分経ってから(時間がある時は20分程度おくと良い)洗い流すとお肌が滑らかに❤︎
感動して帰宅後すぐに試してみました。

暑くなり始めた今の時期、サンダルで足が疲れた日のフットケアにぴったりです。

香りもとても爽やかで、足を洗った後もミントやスクラブの効果でひんやりが持続します。

1回目でも早速かかとに変化が!
店員さんが続けていけばツルツルになりますよとおっしゃっていたのも納得でした。

しっかりと継続していこうと思います

私の足のケアもそうですが、地味に気になっていた子供の夏の足のムレ対策!!

なんと、フットパウダーは子供にも使えるそうで!!(1歳未満のお子様は含まれる成分にアレルギーがないか確認が必要かもしれません。)

親子で使えるのも嬉しいですね!

こちらは全てヴィーガン対応というのも、LUSHの自然派への拘りが感じられます。
本日も最後までお読み頂き有難うございました。
【LUSH】夏のフットケア始めました!_1_6
Instagramもフォローして頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!