働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【My favorite】お気に入りコスメとヘアスタイル

最近買ってお気に入りのアイシャドウと、夏に向けて少しカットしたヘアスタイル。
梅雨入りしたと思ったら、今日は真夏日!でも来週からはお天気が崩れそうですね…。

気分だけでも軽やかに、爽やかに〜と思い、ヘアカットと新しいコスメを購入しました!
【My favorite】お気に入りコスメとヘアスタイル _1_1
シャネルはずーっと愛用しているコスメブランドの一つ。

ファンデーションは何年おリピート。
チークやアイシャドウなどの限定品もいつもチェックしています!

リップも可愛いですよね!

今回は初めて購入するアイシャドウです。
【My favorite】お気に入りコスメとヘアスタイル _1_2
いつもは、丸いアイシャドウが4つ入っているのを購入して使っていましたが、今回はこちら!
レ ベージュ パレット ルガールのテンダーを購入しました!!

限定色ではないそうですが、人気があるそうで完売することもしばしばだとか…。

つけた感じはこんな感じです!
【My favorite】お気に入りコスメとヘアスタイル _1_3
ピンク系にもオレンジ系にも持っていける色合いだと思います。

チークやリップの色で、どっちにも使えるのでかなり重宝しています!!
そしてヘアカットはこんな感じ。
【My favorite】お気に入りコスメとヘアスタイル _1_4
【My favorite】お気に入りコスメとヘアスタイル _1_5
カラーもしてもらいました!!

先日やってもらったトリートメントが最高すぎて、カラーの後もツルツルでございます!
扱いやすくて感動!!

夏に向けて、楽しめるおしゃれをどんどん取り入れていきたいです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!