働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

人生を楽しむための整理アドバイザー・アンジェ

職業:整理収納アドバイザー
My favorites: お片づけ(整理)、子育て・教育、美味しいものを食べること、おしゃべり

身長:160cm

アラフォーだから、夏はきれい色をON!

せっかくの夏! いつも着ない色に挑戦してみました!
今月号のマリソルでも
【夏を楽しむ『きれい色』Do&Don't!】
ということで、発色のきれいな色が取り上げられていますね。
アラフォーだから、夏はきれい色をON!_1_1
マリソル7月号 夏を楽しむ『きれい色』Do&Don't!より抜粋
きれいな色を着ると気持ちも上がりますよね!

私の場合はちゃんとお化粧しようとか〜
身だしなみに気をつかう率がアップします。笑

ヨンアちゃんが可愛いので、
ちょっと文字数増やして、距離を取りたいところですが‥
諦めます。
アラフォーだから、夏はきれい色をON!_1_2
髪がボサついてるのはご愛嬌!

とってもきれい色なので、
ニットは単品でご紹介しますね。
アラフォーだから、夏はきれい色をON!_1_3
WRAPINKNOT
別注ミラノリブフレンチスリーブトップス
着用すると前からは気になる二の腕さんがすこーし隠れて、いい感じです。
丈感はインしてもしなくてもいいくらいの長さ。
お腹を拾わない、程よい厚みと柔らかさときれいな発色。

このWRAPINKNOTは
新潟県五泉市の50年以上の歴史のある有名ニットファクトリー『UMEDA KNIT』のもの。

さすがmade in Japanのニット。
着心地も縫製も素晴らしいです!

アラフォーだからこそ楽しむ『きれい色』
このニットは白のパンツだけじゃなく
ワントーンコーデやデニムとも楽しんでみたいと思います。

今年はヘビロテになりそう!
その前に、二の腕どうにかせねば涙。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よかったらInstagramもチェックしてみてください!

アンジェ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!