働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッションも人生も楽しみたい。

職業:美容メーカー インハウスデザイナー
My favorites:趣味:食べること。イラスト。写真。音楽鑑賞。バイクetc..

はじめまして!雪千代です。いつも好奇心旺盛な43歳です。昔から変わらずのカジュアルファッション好きで、40代からは大人が素敵に見えるカジュアルファッションを目指して日々研究中です。よろしくお願いします^^

身長:171cm

素肌をキレイに見せてくれる日焼け止め乳液。

今週はずっと夏日。気になるのが紫外線。今季選んだ紫外線対策の1つ日焼け止め乳液とおまけとしてつる肌にしてくれるクレンジングクリームのご紹介です。
こんにちは!雪千代です。

今週は陽射しが強く夏日が続きますね!

太陽の光を浴びるとモヤモヤ気分や憂鬱さも吹き飛んで元気になれるのがいいですね。


ところで心と身体にとって大切な太陽ですが、一方美容面で困ってしまうのが紫外線。

年々ただでさえシミが増えてきがちな年齢。

紫外線によるシミやシワは油断するとあっという間に増えてしまう恐ろしいお年頃。

というわけでこの夏に私が選んだ紫外線対策の1つがこちら。
素肌をキレイに見せてくれる日焼け止め乳液。_1_1
/ urban shield SPF 30
スキンレギメン アーバンシールド SPF30
素肌をキレイに見せてくれる日焼け止め乳液。_1_2
スキンレギメンシリーズの日焼け止め乳液は
紫外線だけでなく大気中のほこりからも肌を守ってくれます。
  • 素肌をキレイに見せてくれる日焼け止め乳液。_1_3-1

    明るめの透明感ある肌色

  • 素肌をキレイに見せてくれる日焼け止め乳液。_1_3-2

    スッと伸びてベタつかず軽やかなテクスチャー

素肌をキレイに見せてくれる日焼け止め乳液。_1_4
付け心地はベタつかずにサラっとしています。
スッと伸びてすぐに肌に馴染みつけた感じがしないくらい軽いです。

肌のトーンを均一に整えてデスクワークなどで疲れた印象の肌も輝きのあるツヤ肌にしてくれるのでメイクの前の化粧下地としても活用できます。

メイクしない日もこれだけで紫外線対策をしながら素肌をキレイに見せてくれます。


ちなみにこちらも気になったので一緒に。
素肌をキレイに見せてくれる日焼け止め乳液。_1_5
/cleansing cream
スキンレギメン クレンジング クリーム
こちらは洗顔料ですが、朝は洗顔料として夜はメイク落としとして使用できる一石二鳥なクリームです。
素肌をキレイに見せてくれる日焼け止め乳液。_1_6
なめらかなクリームで森林のような癒しの香り。

洗った後の肌のつるつる感には感動もの。
  • 素肌をキレイに見せてくれる日焼け止め乳液。_1_7-1

  • 素肌をキレイに見せてくれる日焼け止め乳液。_1_7-2

スキンレギメンシリーズにはこのほかにも気になるケア商品がたくさん。
素肌をキレイに見せてくれる日焼け止め乳液。_1_8
いかがでしたでしょうか。

今回は夏の紫外線対策アイテムのご紹介でした。

紫外線対策をしっかりして太陽の光を浴びて肌も心も健やかに過ごしたいですね!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました☆
インスタグラムも更新中です♪
よかったらフォローをお願いします。
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!