働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

Ralph Laurenのネイビーワンピース

ジャージー素材で着心地も良いRalph Laurenのワンピース
昨年の秋ごろにセールで購入していたRalph Laurenのワンピース。
やっと出番がやってきました。




Ralph Laurenのネイビーワンピース_1_1
ジャージー素材で真夏でも涼しく気持ちよく着られます。
ハイウエストでリボンを結ぶので足長効果も。
Ralph Laurenのネイビーワンピース_1_2
胸元のカッティングが深めでデコルテを綺麗にみせてくれます。
Ralph Laurenのネイビーワンピース_1_3
Ralph Laurenのネイビーワンピース_1_4
one-piece:Lauren Ralph Lauren
pumps:ZARA
bag:kenzo
タイトっぽいけど、ほんのりAラインなシルエットと、少しスリットが入っているデザインもお気に入りです。
暑い夏はサラリと1枚で完結するワンピースが重宝しますよね。

SALEまで洋服を買わずに今ある服で着回しをあれこれ考えているのですが
物欲は高まるばかり・・・
欲しいものリストを作って書き出してみたら、とんでもない量になってしまいました。
もちろん全て買える訳はないので、その中から厳選して決断しようと思います。
あれこれ悩む時間もまた楽しいのですが(*^^*)



↓エリーInstagramもマイペースに更新中です↓



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!