働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

この夏活躍する”ZARA”サマーニット

綺麗なパステルブルーが瑞々しさと、夏の日差しに負けないポジティブなムードまで醸し出す。

こんにちわ。


お元気でしょうか。
週末は生憎の雨なので、ゆっくり過ごしたいと思ってます。
今回はフェミニンなトップスのご紹介です。


綺麗なパステルブルーのニットトップス。
ZARAクロシェ編みサマーニット。

この夏活躍する”ZARA”サマーニット_1_1
紫陽花が綺麗♡
Knit:ZARA
Pants:ZARA
Bag:VASIC
Shoes:Giuseppe Zanotti

袖口と裾のフリルがポイント。
クロシェ編みのサマーニットなので、コットンに比べて抜け感があり、ノスタルジックで優しい雰囲気に。


甘くなりすぎないように、ボトムスはすっきりシルエットでバランスを取りました。今回は、上下ともに淡色で統一感のあるスタイルに。


アラフォーのフェミニン要素を取り入れるバランス難しいですよね。。。
私の場合、ボトムスまでフェミニンだとやり過ぎになってしまうので、ブルーデニムは勿論、麻素材の白ワイドパンツや、くすんだブラックのロングスカートでも合わせるつもりです。

この夏活躍する”ZARA”サマーニット_1_2

1点懸念点は、見ての通り脇の開きが広いので、インナーが浮かないように、ボトムスと統一した色でレイヤード。


でもやっぱり気になるので、少し縫いたい?編みたいと思ってます。フリルがあるので、目立たないかな。。。笑


アラフォーだってときどきフェミニン要素は取り入れたいもの。コーディネートによって、心地良く楽しめるのではないかなと思います。


では、心温まる素敵な週末を🌿


chako
この夏活躍する”ZARA”サマーニット_1_4
※ZARAのHPより(←何だかモデルさんが着ると、miumiuのlookみたいでオシャレ〜泣)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!