働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

【雨の日コーデ】価格もお手頃♪雨のち晴れでも浮かないレインシューズ

長年愛用していたレインブーツから乗り換えた、雨の日コーデの新しい相棒です
雨の日は局地的天パ(前髪あたり)が大爆発。
私にとっては憂鬱でしかない雨の日ですが、そんな私の気持ちなんぞ知るよしもなく彼らは毎年やってきます。
TSU-YOU
ジャニーさんみたいになってしまいましたが。

憂鬱な梅雨を何とか乗り切るため、長年ロングブーツタイプのレインシューズを愛用していましたが、如何せん狭い玄関のエリアを牛耳っていることがネックになっていました。

そして今年ついに梅雨前に売りに出し、新しい相棒に乗り換えました。
【雨の日コーデ】価格もお手頃♪雨のち晴れでも浮かないレインシューズ_1_1
TEMPERATE
(JACOB )
これまで履いていたブーツも可愛かったのですが、雨が降りそうで履いたものの結局降らなかった日や、雨が降っていたのにあがった日のやりすぎちゃった感が気になっていたので、天気が変わっても浮かないものにしよう!とローファータイプに。
サイズは普段24.5(ものによっては25)の甲高なのですが、40でちょうどでした。
とにかく軽くて履きやすい!
  • 【雨の日コーデ】価格もお手頃♪雨のち晴れでも浮かないレインシューズ_1_2-1

  • 【雨の日コーデ】価格もお手頃♪雨のち晴れでも浮かないレインシューズ_1_2-2

ゴールドのビットがアクセントになっていて、きれいめファッションにもカジュアルファッションにも、シーンを選ばず使えます。
【雨の日コーデ】価格もお手頃♪雨のち晴れでも浮かないレインシューズ_1_3
これなら天気の変化にも動じず、晴雨関係なく雨の日コーデを楽しめそうです☺︎

TEMPERATEは現在都内や大阪でPOP-UP SHOPも開催中なので、ご参考になれば幸いです。
【雨の日コーデ】価格もお手頃♪雨のち晴れでも浮かないレインシューズ_1_5
おまけ。
去年の写真ですが、スニーカーも併用しています。
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!