働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

UNIQLOにてリブTを購入。

ゴールデンウィークの後半いかがお過ごしでしょうか?

お天気も良く気持ちのよい日々が続いていますね。



さて、突然ですが今年もUNIQLOのリブTの季節がやってきました!

なんと期間限定価格790円!!(〜5/4迄)

だったので、イロチ買いでちょっと冒険をしてピンクとベージュを購入してみました。
(いつもだったら黒とかグレーとか選びます)

パキッとしたストロベリーの様なピンクと、

今月のマリソルでも特集(「上がるベージュ」)を組まれていたミルクティーの様なベージュの

リブTに何を合わせようか・・・

やっぱりデニムでしょうか。

シンプルなアイテムなので何にでも合わせやすそうです。

サイズはMサイズ。

ゆるっと着るよりぴたっと着た方がかっこいいと思ったからです。
UNIQLOにてリブTを購入。_1_1
また右上のはライトスウェットイージーパンツでメンズの商品なのですが、

これからの季節通常のスウェットだと暑く感じますが、

こちらの商品は絶妙な薄さと柔らかさ、色味がオシャレなので試着してみた所

とても動きやすくてSサイズでぴったりでした!

ワンマイルのお出かけなら申し分ないと思います。




4月の疲れがどっと出てきて無性にお肉が食べたくなりいつも行く焼肉屋さんへ。

お肉を食べると元気が出ます。
UNIQLOにてリブTを購入。_1_2




★★インスタ始めました★★
是非フォローしてください!!⬇️⬇️⬇️
UNIQLOにてリブTを購入。_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!