働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


今年買ってよかったトップスまとめ

セールの季節がやってきましたね! 今大活躍してるトップスがセール価格になっていたので買い足そうかなと思っています♩
オンラインでのお仕事が増えた影響でトップスの購入が多くなったなぁと感じます。

また、この時期子供と過ごして汗をかいたり、汚れたりで着替えも多くなる!

トップスが多めに必要な季節です。

今日は、私が今ヘビロテ中のアイテムをご紹介します。
今年買ってよかったトップスまとめ_1_1
星玲奈さんコラボショルダーパットフレンチTシャツ

こちらは元々3000円以下ですが、ここからさらにセール価格になっていました。
  • 今年買ってよかったトップスまとめ_1_3-1

    肩にパットが入っているので、なで肩すぎる私にはシルエットが綺麗に見えて嬉しいポイント!

  • 今年買ってよかったトップスまとめ_1_3-2

    お水弾く素材!助かる!

  • 今年買ってよかったトップスまとめ_1_3-3

    ぷよぷよの二の腕が細見えする気が!

素材感、形、
汚れてしまっても『洗えばいっか』と思えるお値段!

ありがたいです♡
今年買ってよかったトップスまとめ_1_4
フリーサイズではあるものの、丈の長さを選べるのも小柄さんには良いですよね!
続いても子供と過ごす時の送迎、公園用で頼りになるトップス!!
OPAQUE.CLIP
ハイツイストコットン フレンチスリーブカットソー

オペーク ドット クリップは、トップスのサイズ36を選べることも多いのでぴったり着たい時に活躍してくれます。
今年買ってよかったトップスまとめ_1_6
色味もどれも合わせやすくてお気に入りです。
そして、こちらもセール価格になっていました。

お仕事やお出かけで大活躍しているのは、M7daysのサラフワボウタイブラウス!
今年買ってよかったトップスまとめ_1_7
SHOPマリソルの人気ランキングにもランクインの神トップス
以下ご紹介の商品はセール価格になっていませんが、むしろサイズがなくなる前に買っておきたいアイテム!
  • 今年買ってよかったトップスまとめ_1_9-1

    パンツスタイルにも、スカートにも合うので重宝しています。もちろんインでもアウトでも♩

そして最後はフェミニンスタイルな気分の時のためのカットソー。
今年買ってよかったトップスまとめ_1_10
Saturday clubのトップス。ドット、レース、リボンのフェミニンスタイルが気分な時に。
今年買ってよかったトップスまとめ_1_11
首周りにアクセントのあるトップスは、アクセサリーのことを考えなくていいからバタバタしてるときにも助かります。
まだまだこれからが夏本番!
必要なアイテムをお得にゲットしたいですね!
それでは今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
今年買ってよかったトップスまとめ_1_12
Instagramもフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!