美女組No.164 kana
No.164 kana
「今が一番楽しい」「何事も全力で楽しみたい」いつもドタバタな二児の母です。
身長:161cm
職業:美容関係(facial&nail salon [allia]代表)
My favorites:お洒落すること、食べること、愛してやまないアーティストのオタク活動。

プチプラから長く大切に愛せるものまで。

モットーは「なんとかなるさ」

Instagram:kanairt.i

夏のシンプルコーデに映える華奢アクセサリー

金属アレルギーの方、夏場ネックレスを諦めていた方にぜひおすすめしたい。とてもプチプラとは思えないお気に入りのネックレスをご紹介します。
相変わらずひとりバタバタしており、ブログに書きたい内容は溜まっているのに写真が撮れていませんー泣

今回の内容は、ブログに書く予定はなかったのですが、インスタで紹介したところ、意外にも反響?が大きくて、書いてみることにしました。(写真もあるし!と)


夏のシンプルコーデに映える華奢アクセサリー_1_1
CENE ペタルチェーン ネックレス [ゴールド] ¥2,800
こちらは、4月に誕生したばかりのCENE(
セネ)というアクセサリーブランドのものです。
医療用器具に使われる最上級のサージカルステンレスが使用されており、金属アレルギーの方もつけれるアクセサリー。
夏のシンプルコーデに映える華奢アクセサリー_1_2
私は金属アレルギーとは無縁だったのですが、ここ数年、夏場になると、赤くなり、痒みを感じるようになりました。

夏こそシンプルコーデに映えるアクセサリーを楽しみたいのに、、、残念に思っていたところ出会ったCENE。

痒くならない!
赤くならない!嬉

輝きも美しくて(安っぽく見えない!2800円とは本当にビックリ価格!)

しかもお風呂や温泉にそのまま入っても錆びにくいそうです。

夏のシンプルコーデに映える華奢アクセサリー_1_3
華奢で可愛い。
夏のシンプルコーデに映える華奢アクセサリー_1_4
35㎝+アジャスターで3㎝ほどサイズ調節が可能です。

クルーネックTに合わせてもちょうど見えるサイズ感がお気に入り。
写真(下)は手持ちの42センチのコインネックレスとの重ね付けしています。
(ちなみにこのベンアムンのコインネックレスも私は痒くなりません)


今回ブログを書くにあたり、1週間ずーっとつけっぱなしで過ごしてみました。
お風呂に入る時も寝る時も。
18金のネックレスでさえそのように過ごすと痒くなってしまうのに、
こちらは本当に何もトラブルがなくて、感動しました。
(※個人差はあるかもしれません)


私と同じように、夏場はネックレスをつけると痒くなる、赤くなる、ひどい方は湿疹ができる。そんな同じ悩みを持つ方が意外と多いこと、今回初めて知りました。

美女組の方や、私の友人やフォロワーさんも買ったよ!と報告して下さいました。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

夏もアクセサリーを楽しみましょう〜!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました!

kana.

What's New

Read More

Feature

Ranking