美女組No.202 marico
No.202 marico
受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。
身長:162cm
職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

Instagram:maricohashimoto

【インポートブランドのTシャツ購入の鉄則】キッズサイズが好み!

これからのシーズンはTシャツシーズンと言っても過言ではない(笑)と思っているほど、
現在Tシャツ熱が高い maricoです!

Tシャツってお値段ピンキリ…
インポートブランドだと、国産ブランドのTシャツ何枚買えるんだ!!と思うようなお値段のものも少なくないですよね。

そしてなんとも難しいのがサイズ感。
ブランドによって、袖の長さや肩幅も違いますし、シンプルなデザインだからこそ、サイズ感は重要だと思っています。

そこで私がお勧めしたいのが、

「海外ブランドのキッズサイズを選ぶこと」

です。

海外ブランドは結構キッズ展開も充実している印象です。
私は体型的にキッズサイズでも行けるタイプです。

10yとか12yでちょうどいいので、大人のサイズで探すより、キッズサイズから探すことが多いです。
今シーズン、キッズサイズで購入したのがこちら。

MARNIのロゴTです!
【インポートブランドのTシャツ購入の鉄則】キッズサイズが好み!_1_1
今年も大人気のMARNI。
私も大好きです!!

色味も可愛いし、デザインもアラフォーでも可愛さを演出してくれます!

こちらは大人ではなく、キッズサイズ。
【インポートブランドのTシャツ購入の鉄則】キッズサイズが好み!_1_2
10yです!

大人サイズは完売していましたが、キッズは意外と残っているのも嬉しいポイント。
お値段も大人よりお買い得です!!

ぜひ、キッズサイズのチェックもしてみてください^^
お勧めです!!

What's New

Read More

Feature

Ranking