働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

今の私にベストなお財布【40代 私の愛用品】

今までの経験を総動員して、久しぶりにお財布を買い替えました。
こんばんは、emiです☺︎

先日、久しぶりにお財布を新調しました。
今まで長らく使っていた財布はこちら。
今の私にベストなお財布【40代 私の愛用品】_1_1
まさに今時の小さい財布。(本来はカードケースの作りだと思います)

気に入っていますが、お札を小さく折らないと入らず、出すときにもたつくのがスマートではないな、とずっと思っていました。

いざ、探しに向かった先は↓
今の私にベストなお財布【40代 私の愛用品】_1_2
三井アウトレットパーク木更津。
新作ということには拘りがなくアウトレット品で充分だと思ったので、ハイブランド店が充実しているこちらへ。
平日の夕方はいつもものすごく空いています。
いくつかサラッと見て、本命の店舗に行き、一発で決まりました。
今の私にベストなお財布【40代 私の愛用品】_1_3
大好きなボッテガさんです。
散々色々な財布を使って来た今だから即決できたのですが、いくつかポイントが。
今の私にベストなお財布【40代 私の愛用品】_1_4
①テガさんのイントレチャートが好き、そしてとにかく色が大好物。
今の私にベストなお財布【40代 私の愛用品】_1_5
②メインのカードケースはクレジットカード、銀行のカード、免許などだけしか入らなくて良いのでこのくらいでOK
今の私にベストなお財布【40代 私の愛用品】_1_6
③キャッシュレス時代とはいえ、やはりお札も使うので、小さく折り畳む必要なく綺麗に入るお札入れは必要。
今の私にベストなお財布【40代 私の愛用品】_1_7
③小銭入れが大きく開いて見やすい。
こちらにもカードケースがあるので、ポイントカードなどを。
今の私にベストなお財布【40代 私の愛用品】_1_8
なんかメルカリに出品するみたいな撮り方になってしまった
④小さいバッグにも入れやすいサイズ感。
汚れそう、という概念は、好きすぎる色ということが勝り、吹き飛びました。

手にシトっと馴染むこの素材感、たまりません。
さらにショップのスタッフさんの感じがとても良く、距離をとっての会話でしたが、気持ちよくお買い物ができ、おかげで付き合ってくれた夫も楽しそうでした。

そんな気分も使うたびに思い出せそうで、今は感染対策を充分にしながらにはなりますが、やはりショップに実際行って購入することの楽しさをしみじみと感じ、実店舗が無くなる時代にはなって欲しくないな、と思います。
さて、また仕事頑張って買い物しよう!

最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!