働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

しまむらで発掘!「これいくらにみえる?」と聞きたくなるトップス

しまむらで宝探ししませんか?
定期的にしまむらパトロールをしている私ですが
去年発掘したコスパ最強のトップスをご紹介します。
しまむらで発掘!「これいくらにみえる?」と聞きたくなるトップス_1_1
しまむらで発掘!「これいくらにみえる?」と聞きたくなるトップス_1_2
この黒のトップスいくらだと思いますか???
(えっと500円くらいかな、とか言われたらどうしよう…)
ちなみに私の夫に聞いたところ「3000円くらいかな」との答え。
っしゃーーー!!って感じでしたね。(謎の達成感)

去年購入したので端数まで記憶していないのですが約700円でした。
見つけた瞬間「やっっっす‼」と心の声漏れました・・・。

生地もしっかりしているし肩の部分にレースがあしらわれていて、デザイン性もあり。
お値段的にもレースがすぐボロボロになっちゃうかなぁ・・・
でもそしたらレースの部分だけ取って着たら良いか!
と考えて購入♪
プチプラでも使い捨て感覚にしたくないので慎重です。

去年普通に洗濯ネットに入れて10回以上は普通に洗濯しましたが(おしゃれ着洗いではない)
レースは健在ですし、全然へたれないんです。
今年もすでに何度も着ていますが、くたびれる気配なし。
なんというコスパの良さ。
こういう商品に出会うと本当に嬉しくて友達に「いくらにみえる?」と聞きまくりたくなる私です。(うざいですかね)
ちなみに「私いくつにみえますぅ?」といった質問はした事ございません。






しまむらで発掘!「これいくらにみえる?」と聞きたくなるトップス_1_3
しまむらは同じデザインのものが少なく入れ替わりが早いので
いつも新鮮な気分で宝探しができますし、人とかぶらないものがゲットできますよ♪


しまむらで発掘!「これいくらにみえる?」と聞きたくなるトップス_1_4
躍動感溢れる写真・・・
ちなみにパンツはDHOLICで、こちらも去年プチプラで購入しました。

今後もしまむらから目が離せない私です。
☆☆☆福岡こぼれ話☆☆☆
福岡の美味しいお蕎麦屋さん。
息子の算盤検定会場の近くにあり、いつも検定の後はこちらのお蕎麦屋さんへ。
しまむらで発掘!「これいくらにみえる?」と聞きたくなるトップス_1_5
そば処にい島
〒812-0054 福岡県福岡市東区馬出2丁目20-3
馬出九大病院前駅5出口から徒歩約3分
しまむらで発掘!「これいくらにみえる?」と聞きたくなるトップス_1_6
私はさっぱりと梅おろし蕎麦を。
とっても上品なお味です。
しまむらで発掘!「これいくらにみえる?」と聞きたくなるトップス_1_7
夫と息子はミニ玉子丼セット。
に天麩羅を追加で。
ここの玉子丼がフワフワで出汁が染み込んで本当に美味しいんです。
最後蕎麦湯が美味しくて、おかわりしてしまいました。
私達家族の間では隠れた名店と呼んでいます。にい島さんオススメです。




Instagramもマイペースに更新中です↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!