この秋、アラフォーが「ユニクロ」で狙うべきものとは!?

毎日使えるベーシックから、コーデのスパイスになるトレンドアイテムまで。みんな大好き「ユニクロ」の秋冬展示会で、気になったものをピックアップ!
ついに梅雨が明けいよいよ夏本番。ですが実際は夏のセールもひと段落し、そろそろ秋物をチェックしたい。そんな気分ですよね。と言うわけで、本日はわれらが「ユニクロ」さんの展示会で編集Y本が個人的に「これいい!」「これ使えそう!」と思ったものをピックアップしてお届けします。
この秋、アラフォーが「ユニクロ」で狙うべきものとは!?_1_1
↑まずはこちらのMA-1! 無駄なポケットやディティールを排除したシンプル&コンパクトなデザインで、大人もすっきり上品に着こなせそう。この秋トレンドのワイドパンツやひざ下丈のスカートにもぴったり! しかもこちら、たしか予定価格が3000円台だった気が…。「ユニクロ」…おそろしい子! 
そのほか、会場には女っぽく、お仕事にも着られそうなアイテムがずらり。
  • この秋、アラフォーが「ユニクロ」で狙うべきものとは!?_1_2-1

    こちらはフェイクスエードのトップス&スカートのセットアップ。上品で、お仕事コーデでも大活躍しそう。

  • この秋、アラフォーが「ユニクロ」で狙うべきものとは!?_1_2-2

    おなじみのカシミア100%ニットももちろん。こちらは今季のトレンドにあわせ、ややリブを太くしたという一枚。トレンドに合わせて定番もアップデートしているところ、さすがです!

  • この秋、アラフォーが「ユニクロ」で狙うべきものとは!?_1_2-3

    ひざ下丈のプリーツスカートも!こちらは実はダブルプリーツになっていて、着ると腰まわりがすっきり見える優れもの。

この秋、アラフォーが「ユニクロ」で狙うべきものとは!?_1_3
↑個人的に「ほしい!」と思ったのがこの秋デビューするパリ発の新ライン、「Uniqlo U」のシンプルなTシャツ。これ、あのルメール氏がディレクションしているだけあって、形も、肌触りも、素材が微妙に肉厚なところも、本当にすばらしい! 発売されたら速攻で買いに行こう、と心にメモ。
この秋、アラフォーが「ユニクロ」で狙うべきものとは!?_1_4
↑同行した編集長と「かっこいい!」と盛り上がったのがこちらの「UNIQLO SPORTS」のコーナー。これを見て、「また走ろうかな」…と久々にランニング意欲がわいてくるほど、大人っぽくて素敵なウエアがたくさん。スポーツウエアなのにモノトーン推し、というところも素敵。…とここでは紹介しきれないほど、魅力的なアイテムであふれた「ユニクロ」の秋冬シーズン。マリソル本誌やオンラインでも、引き続き追いかけて行きますのでお楽しみに♪(編集Y本)

What's New

Read More

Feature

Ranking