美女組No.164 kana
No.164 kana
「今が一番楽しい」「何事も全力で楽しみたい」いつもドタバタな二児の母です。
身長:161cm
職業:美容関係(facial&nail salon [allia]代表)
My favorites:お洒落すること、食べること、愛してやまないアーティストのオタク活動。

プチプラから長く大切に愛せるものまで。

モットーは「なんとかなるさ」

Instagram:kanairt.i

【H&M】初夏のジレコーデ

Tシャツ×デニムに投入するだけ。体型カバーも嬉しい上、コーデの幅も広がります。
今季ジレが欲しいと思っていたのですが、吟味しているうちにお目当てのものは完売になってしまったり、
素敵だと思う物は予算オバーだったり。
先週末、ぷらっと立ち寄ったH&Mで見つけました。

【H&M】初夏のジレコーデ_1_1
リネン混ジレ ¥5999 ベージュ(Mサイズ)
【H&M】初夏のジレコーデ_1_2
この日は打ち合わせ。オンオフ問わず使えます。
まさに欲しかったリネン混素材のジレ。
素材上シワはできてしまいますが、さほど気になりません。

【H&M】初夏のジレコーデ_1_3
【H&M】初夏のジレコーデ_1_4
ベルト通しの紐のチープさは否めませんが。
ウエスト部分が少しシェイプされているので着用した時のラインもキレイ。
襟もしっかりしていて、お値段以上です。
Tシャツ×デニムに羽織るだけでいつものコーデが新鮮だし、何より体型カバーできるのが嬉しい。

ワンピ合わせ、カラーパンツ合わせも可愛くて、今ある洋服のコーデの幅が広がりそうです。
本日のリップ:おなじみのCelvoke 05 コッパーブラウン
顔色をパッと明るく見せてくれる洒落た大人ブラウン
【H&M】初夏のジレコーデ_1_5

最後までお読み頂きありがとうございました。

kana.

What's New

Read More

Feature

Ranking