働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

雨が多い季節、活躍しています。

無類のバッグ好き。春に新調したこちらのバッグ、雨に強い素材で活躍しています。
雨が多い季節、活躍しています。_1_1
MARNI MARKETのバッグ、おなじみですね。街中で色や柄違いの方を見かけると、つい見てしまいます。

発売したての頃からかわいいな〜と思っていたのですが、背が小さいので縦長タイプはどうにもバランスが悪くて諦めていました。

そんなおチビにも持てるミニタイプが登場して!これならと春の販売を待って購入しました。
ハーブやアロマの講習ではテキストや材料、着替えと荷物が多いのですが、こちらのバッグなら十分入ります(ぱんぱんだけど)。
荷物が少ない時は中がぐちゃっとしないようにバッグインバッグを入れて使っています(^^)

買う前は素材がどうかな〜安っぽく見えないかな〜と思っていたのですが、雨の多い季節でも気兼ねなく使えますし、買って大正解でした!
荷物が2つ以上になると「うっかり忘れてしまう」というリスクがあるお年頃になり…いや年齢のせいではなく私自身の問題ですが…1つに全てが入るのはとても便利だと気づきました。

使いやすいと分かると、色や柄、形違いにも興味津々です。
ひとまずこの夏は、こちらを楽しもうと思います(^^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!