働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ジーユーで見つけたジレとホワイトデニムでモノトーンコーデ

チャレンジアイテムはプチプラで投入!全身GUコーデ
取り入れたいと思っていたジレをジーユーで!

テーラードダブルベスト
2,990円
ジーユーで見つけたジレとホワイトデニムでモノトーンコーデ_1_1
2色あってブラックにしました。

サイズはSです。

せっかくなので、一緒に購入したホワイトデニムを合わせて。
ジーユーで見つけたジレとホワイトデニムでモノトーンコーデ_1_2
センタープレスストレートジーンズ
990円

カラー表記は30 NATURALです。
こちらはお値下げアイテムで残っていたSサイズにしたので、結構ゆるくて腰で穿いています。
ジーユーで見つけたジレとホワイトデニムでモノトーンコーデ_1_3
センターの切り替え線は折り目ではないので、洗ってもプレスが取れる心配がないのがポイント。

ノースリーブTシャツとサンダルは昨年のジーユー商品です。

デニムコーデもモノトーンなら、きれいめに仕上がります。

ジルサンダーのバッグ以外、全身ジーユーコーデでした。
ジーユーで見つけたジレとホワイトデニムでモノトーンコーデ_1_4
インスタも更新しています♡
よろしくお願いします↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!