働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

【New in】大人の休日に待ち合わせたいかごバッグ

ナチュラルな風合いとレザーの持ち手!大きさとは別に軽くサッと持ち歩けるのは良きバッグです
皆さま
こんにちは。

雨の多い毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
梅雨時季と言えども大雨による被害も出ており、雨が続く毎日は心配になります。

また、夏はどこへ?
と言うほど、少し肌寒い日も続いていたり、蒸す日もあり、気候が安定しませんので、体調崩されませんよう、皆さまもお気をつけくださいね。

さて、今季、買い足したかごバッグのご紹介です。
KECH LeS ESSENTIELS
【New in】大人の休日に待ち合わせたいかごバッグ_1_1
【KECH LeS ESSENTIELS/ケシュルエッセンシャル】
KECH(ケシュ)とはアフリカの玄関口、モロッコのマラケシュの人々が自分の住む街に親しみを込めて呼ぶときに使わせる呼称。
かごバッグなどマラケシュのエッセンスがギュッと詰まったブランドです。
リーゾナブルで、天然素材で作られたナチュラルな風合いが夏のリラックススタイルにピッタリなものです。

今季は、夏のブラウンに再熱がきており、ベーシックカラーにブラウンを足すのがお気に入りです。

また、持ち手が細いレザーな点もポイントになり、ブラウン合わせの時に意識するとポイント合わせになり、なかなか良いです。
【New in】大人の休日に待ち合わせたいかごバッグ_1_2

Day1.

何年も着ているZARAの透け感あるシャツワンピースをメインにBrown×Beigeで纏めた日は、家族と一緒にランチにお出かけしました。
【New in】大人の休日に待ち合わせたいかごバッグ_1_3

Day2.

Day1.と同じベージュパンツにリネンシャツを合わせて、大人の余裕ある休日をイメージ^^
そんな日は、一週間分の買い出しに...余裕のある大きめバッグは買った物が入りきらなくなった時に、ついポンポン入れてしまいます。
【New in】大人の休日に待ち合わせたいかごバッグ_1_4
軽い素材でありながらナチュラルな風合いが大人の休日にピッタリで、スタイルを選ばなそうなところで、今季、沢山、使いたいなと思っております。

いろいろなブランドでお取り扱いあるKECH LeS ESSENTIELS。
購入したブランドさんのWebでは見つけられませんでしたが、ベイクルーズストアでもお取り扱いありそうなので、良かったら覗いてみてくださいね。

サイズもいろいろで手に取りやすい価格帯であるため、インテリアとしても絵になりそうです。いつか...充分に楽しんだ先には、お家の中でも楽しみたいなと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Instagramも日々、お気に入りを綴っております。
ご覧いただけると幸いです^^☟


Mayu...

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!