働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


【Marisol8月号付録紹介】マリソルの楽しみ方動画プロジェクトにも挑戦♬《ゆっこのライフ》

YouTube初挑戦です!【LeSportsac×Marisol】の大人気付録の活用術や、8月号の推しポイントをご紹介
こんにちは。マリソル美女組のゆっこです。

Marisol8月号が七夕の本日、発売されました♬
今月号の表紙はヨンアさん。変わらず綺麗で目を引きますね〜✨

Marisol編集部からのご依頼で、”Marisolの楽しみ方動画プロジェクト”に参加しました!
YouTubeは初めてだったのでドキドキ・・・

【動画の内容はコチラ!!】
★普段マリソルをどんな時に読んでいるかのご紹介
★8月号付録(レスポートサック×マリソル女っぷり®︎アニマル柄ポーチ)の活用術
★イチ押しの特集のご紹介

紙面も読み応えがあって、お手本にしたいコーディネートがいっぱいです。
今回のマリソル楽しみ方動画プロジェクトの裏話です。
私の「チャレンジしてみようかな〜」の一言で、快く協力してくれた友人達がいます。

普段のお仕事でも実感していることですが、1人で出来ることには限界がありますよね。
私の尊敬する先輩が教えてくれた「アフリカのことわざ」がとっても素敵なので、皆さまにもシェアさせて下さい。
「早く行きたければ一人で行け、遠くまで行きたければ、みんなで行け」
「If you want to go fast, go alone. If you want to go far, go together. 」
まさに今回の動画プロジェクトは友人達に協力してもらうことで、自分一人では到達できないYouTubeという新しい分野に、踏み出すことができました。

今年も残すところあと半年・・・みなさんはどんなことにチャレンジしますか?

<Special Thanks>
本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

インスタグラムでは、ファイナンシャル・プランナーとして日々のライフスタイルを綴っていますが新しいチャレンジを始めます。
もしよろしければフォローしてご覧いただけると嬉しいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!