美女組No.132 はるか
No.132 はるか
ひとり遊びが得意な会社員。韓国料理を求めて新大久保に出没しています。
身長:167cm
My favorites:趣味 = バレエ、旅行、食べ歩き、ダイエット 好き = 猫、タイ料理、マカオ 得意 = 韓国語

7/7発売マリソル8月号付録の特大レスポポーチを使ってみた。

開けてビックリ、こりゃ自分史上最大のポーチ……!なんでも入りそうだ。
7月7日、七夕の日発売のマリソル8月号の付録は、
毎年恒例、集英社女性ファッション誌横断企画の「レスポポーチ」。
どの雑誌のも、ものすごーく可愛いのですが、
やっぱりマリソルのアニマル柄が、ひときわ目を引くなあ。
全ラインアップ!画像クリックでレスポコラボ告知ページに飛びます。(集英社公式サイトより)
袋から出してみてビックリしたのがこのサイズ!
ほら……マリソル本誌とほとんど同じ大きさなんですよ……。
マリソル 付録 レスポ ポーチ レスポートサック
つまりはほとんどA4サイズってことです。
さてさて、どう使ってみましょうかね!

①バッグ・イン・バッグにしてみた。

マリソル 付録 レスポ ポーチ レスポートサック
ちょうどこの付録が付いたマリソルが家に届いた日のことなんですが、
去年(だったかな?)販売していて、買わなかったことをずっと後悔していた
ZARAのバスケットトートを、古着屋で見つけたのですよ!
しかもほぼ新品を、750円というお値段で!

ホクホクしながら入手したものの、
中身が丸見えになるバッグだなあ……こりゃ中袋が必要だなあ……
と思ってたら、あーた!
マリソル 付録 レスポ ポーチ レスポートサック
シンデレラ並みにピッタリではありませんか!!
バッグがシンプルなので、ポーチのカラフルさが余計に嬉しい気がする!
今年流行りの(だよね?)クリアバッグに入れても、絶対可愛い。

②お稽古グッズを入れてみた。

美女組No.107 ウマキさんがランニングウェアを入れていたブログを見て、
え、そんな大きいのも入っちゃうの?!とビックリして
わたしも趣味のバレエレッスンに必要なグッズを入れてみました。
マリソル 付録 レスポ ポーチ レスポートサック
レオタード、タイツ、スカート、シューズ、全部入った……!
7/7発売マリソル8月号付録の特大レスポポーチを使ってみた。_1_6
スッキリ。
夏場のレッスンの後は、ウェアを絞ったら滴り落ちるくらい大量の汗をかくのですが、
レスポポーチに入れてしまえば、他の荷物には汗が付かないし、
ウェアを洗濯するときにポーチも洗濯機に放り込めばいいから清潔!
これはめちゃめちゃ重宝しそうです。

レスポポーチ付きのマリソル最新号、ぜひこちら↓のリンクからチェックしてみてくださいね!
7/7発売マリソル8月号付録の特大レスポポーチを使ってみた。_1_8
特大猫の身体をも覆ってしまうこのサイズ。

What's New

Read More

Feature

Ranking