大人の肌に使いたい「インフィオレ スープレス クレンジングミルク」

メイクも汚れも過去の"不名誉"も。全部まとめてすっきりオフ!

インフィオレ

スープレス クレンジングミルク

お互いに若かったころから知っている相手って、いくつになっても、その性質とか行動パターンとか嗜好性とかが当時と同じまま、みたいについ思っちゃいませんか。学生時代、下校途中にあるアイス屋さんで、四季を通して毎日毎日、1~ 2アイスを買い食いするくらいの"アイス中毒"だった友人がいるんですけど、その印象が鮮烈すぎて、今でも彼女と食事すると、デザートタイムに執拗なまでにアイスをすすめてしまい「もうあのころの私じゃない!」と軽くキレられています。

さて、先日、そんなアイス嬢と会った時のこと。ちゃんとスキンケアしているのに、どうも最近肌の調子が悪い、と悩んでいたので、洗顔を変えてみることを提案し、お気に入りのこちらのクレンジングミルクをすすめてみました。したところ、10日くらいたって「あのミルクすごい! 劇的に肌、治ったよ。あんなに眉毛がぼーぼーだった人が美容を語るとか、なんの冗談かと思ってたけど、ちゃんと仕事してるんだね! 見直した! また相談するね!」とのお知らせが。うんうんそれはよかった。そして、そのおかげで彼女の中で"眉毛ぼーぼーの美容感度が低い人"のままだった私のイメージも好転してよかったよ! 

そんなわけで、肌の汚れやよどみだけでなく、友人の中にあった"美容怠りまくりの私"の姿までも払拭してくれた、ミルク状の憎いヤツ。あのころの自分に戻らないためにも、今後もお守りとして洗面台に常備したいと思います。
大人の肌に使いたい「インフィオレ スープレス クレンジングミルク」_1_1
サフラワー油やレモングラスエキス、ホホバ種子油など美容効果の高い植物オイルをたっぷりと配合。みずみずしく柔らかなテクスチャーが、肌に溶け込むようにするりとなじみ、メイク汚れをすっきり取り去るミルククレンザー。しっとりしなやかな洗いあがりや、汚れだけでなく、一日の疲れやストレスまでも浄化してくれそうな、心安らぐエッセンシャルオイルの香りも極上で、メイク落としの時間も楽しくなりそう。150㎖ ¥5,000

ビューティエディター・ハラチノさん




撮影/国府 泰 取材・文/田中あか音

What's New

Read More

Feature

Ranking