働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


【hair make ONE005】横浜の子連れ美容室ならここ!

先日神対応の美容室に出会いました! フォローさせて頂いている素敵な方が通われているという事だったので、そもそも間違いなし確定だったのですが想像以上でした。

横浜で子連れ美容室をお探しの方必見

【hair make ONE005】横浜の子連れ美容室ならここ!_1_1
鍵がついているのでシャンプーで席から離れる時も安心♪
コロナ渦ということで、なるべく自宅から近く子連れでも行ける美容院がないかなと探していた時に訪問したこちら。
湘南エリアを中心に展開されているhair make ONE005です。
【hair make ONE005】横浜の子連れ美容室ならここ!_1_2
早速娘が荒らしてますが、おもちゃはお子様がいるスタッフの方が厳選したお洒落で子供が喜ぶものばかり♪
担当の馬場さんは顧客様数No.1という実力派の方なのはもちろんのこと、子供にも優しく接してくださってまさに神対応でした。

また、サロンで使用している薬剤は全て一等地のサロンと同様の物ですが、独自ルートでメーカと契約を結んでいるため毎月通いやすい低価格が実現するそう!

自分の事はどうしても後回しになりがちな乳幼児子育て期にはありがたい!

さらに、基本的には担当の方とマンツーマンで施術を行っている為、無駄な人件費をカットし、仕上がりのクオリティに一切影響を与えることがないと言う徹底ぶり。
【hair make ONE005】横浜の子連れ美容室ならここ!_1_3
施術して頂いている場所からこれくらいの距離感で安心!母は雑誌をゆっくりと♪
娘もすっかり馬場さんに懐き、親子共々カット&カラー&トリートメントの2時間弱を楽しく過ごさせていただきました。

ボブスタイルにも挑戦してみたい!

【hair make ONE005】横浜の子連れ美容室ならここ!_1_4
↑最後に娘の靴まで履かせてくださいました。ありがたいなぁ。
ボブスタイルに憧れているのですが、髪質や頭の形的にこの梅雨時には思いきれず。

数年ぶりに前髪を作って頂き、カラーはモカベージュ(だったかな)の落ち着いたトーンに。
トリートメントは持ちが良くて感動します!

初めてのお客様が9割ショートやボブだという馬場さんなら素敵に仕上げてくださるのではないかと思い、今度タイミングを見てチャレンジしたいなと。

もし横浜近辺で子連れ美容室、ボブスタイルが得意な美容師さんをお探しの方がいらっしゃったら参考にしてください。オススメです!
それでは今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagramもお気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!