働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


さっと着て決まる!時短ロングワンピース

朝が忙しい女性の皆さん!朗報です!
こんにちは、kaoruです。

今日は、忙しい女性の皆さんにオススメしたいロングワンピースをご紹介。
ワンピースは、1年を通して夏に着る機会が多いかなと思います。そんな時期に、着るだけで決まり時短コーデが叶うワンピースがあったら嬉しいですよね。

ありましたっ!!!

私がこの夏に買った、黒のロングワンピースをご紹介!
このワンピースは、肩回りは少しコンパクトめでAラインシルエットなので女性らしく、上品さが出ます。ポリエステル100%素材なので、シワにもなりずらいし嬉しい!更に嬉しいのが、静電気加工されているので、ホコリなども付きづらい。
コロコロをするのがめんどくさい私には、有難い。
ワンピース:HAUNT
ワンピース:HAUNT
靴:PRADA
アクセサリー:Tiffany
ワンピースに合わせ、ブラックのレザーの靴。アクセサリーは、シルバーを合わせてモードなコーディネートに。
ワンピース:HAUNT
キャップ:upper hights
靴:ZARA
お次は、キャップにハイテクスニーカー合わせで、スポーティーコーデに。きれいめワンピースにスニーカーを合わせることで、大人のカジュアルで今っぽいコーディネートが完成!
ワンピース:HAUNT
靴:CHARLES&KEITH
ヒールを合わせて、一気に女性らしく。上品さがぐっと増しますよね!ちょっとおしゃれなところにお食事に行くときや、行事ごとにも着ていけるのは有難い!
こうやって、足元を変えるだけで色んなスタイリングができオシャレに決まる。それって、時短コーデにもなりますよね!秋冬は、モヘヤのような毛足の長いロングカーデとブーツを合わせても良さそう!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます♡

↓↓↓インスタグラムでは、色んなコーディネートをアップしてます。ご覧いただけると嬉しいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!