ターコイズ&色石で女っぷり!「おしゃれな人の手元コーディネート」

2017年5月26日
スタイリスト、エディター、プレスのアクセサリー使いに定評のあるかたがたに弾丸取材を決行。見えてきたトレンドの共通点は、どこか女らしいということでした
※こちらに登場するアイテムはすべて私物です

■涼やかターコイズは鉄板

一気に夏らしいテンションになるのと、パッと手元の印象が明るくなるのがターコイズの魅力のひとつ。プリントものなどヴィンテージトレンドも人気を後押し。

1/2

2/2

●ウィム ガゼットバイヤー&PR 中山彩子さん

両手首にボリュームのあるブレスやバングルを重ねるのがマイブームです。インディアンジュエリーから構築的なデザインのものなど、シルバーで統一感を。リアルパイソンのレザーブレスでリッチ感もプラス。ターコイズのリングで初夏の気分を先取りしました。

BRACELET :メゾン ボワネ
BANGLE : アルポ(右太・左太)、エディボルゴ(右チェーンつき)
RING :アルポ(左)
●ロンハーマン ジュエリースーパーバイザー 北澤葉子さん

もともとターコイズジュエリーは大好きなのですが、ヴィンテージライクなスタイルが多い今年は特にベストマッチ。これはターコイズに貴石をつけ替えたリメイクデザインに惹かれて。お互いのよさが引き立つので、あえてゴールドのブレスでカラーミックスに。

BANGLE :ロンハーマン ジュエリー(左)、マルコム ベッツ(右)
RING :スピネッリ キルコリン(右)、ララ メルキオール(左)

What's New

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords