働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【買ってよかったおうちアイテム】我が家はこれでオリンピック楽しんでいます!

オリンピック、盛り上がっていますね!おうちにいながら楽しめる工夫を…。
1年遅れで開催されている東京オリンピック。
毎日メダル獲得のニュースが流れていて、本当にパワーをもらいます!!

私はスポーツすることも、観戦も大好きなので、オリンピックが無事に開催されて
毎日テンションが上がっています^^

観客として足を運びたかったのは山々ですが、無観客でも応援はしたい!
感動を味わいたい!!

と思い、我が家では少し前にテレビを新調しました。
【買ってよかったおうちアイテム】我が家はこれでオリンピック楽しんでいます!_1_1
画像だとあまり大きさが伝わらないかな…。
電気屋さんに置いてある一番大きなテレビ。

「85型」

を購入しました!!

買って大正解でした!
オリンピック観戦の臨場感はすごいし、それ以外でもおうち時間が長い今、
映画も大迫力で観ることができます。

もともと比較的大きめなテレビではあったので悩みましたが、
この意思決定は大正解でした!
そんな観戦のお供にストライクだったアイテムがこちら。
【買ってよかったおうちアイテム】我が家はこれでオリンピック楽しんでいます!_1_2
【買ってよかったおうちアイテム】我が家はこれでオリンピック楽しんでいます!_1_3
OBSCURAのカフェオレベースです!

我が家はパパがコーヒーにハマっており、毎朝豆を引いてエスプレッソを入れてくれるのですが、
私は淹れることができません。

なので、彼が忙しくて淹れられない日は別のものを飲むしかないのですが、
これを購入したことで、いつでもカフェラテを飲むことができます!

急な来客でも対応できますし、お値段も1800円と少しお高めですが、
外で飲むより圧倒的に安くカフェラテを飲むことができます。
そして手土産にも最適だと思いました!
【買ってよかったおうちアイテム】我が家はこれでオリンピック楽しんでいます!_1_4
コーヒー豆も揃えているお店なので、一緒に購入しました!
見た目もオシャレですし、こちらもプレゼントにもおすすめです!

まだまだ続く、オリンピック。

我が家は自宅で満喫したいと思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!