美女組No.193 miko
No.193 miko
174cmののっぽ。メンズライクな服が好きです。
身長:174cm
職業:会社員
My favorites:最近ハマっているのはヴィンテージ服探し。大学時代はフランス文学専攻。食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

Instagram:branche527

インナー何を着ている?今期重宝しているタンクトップ・キャミソール

毎日恐ろしく暑いですが皆さんお元気ですか??夏のコーデのお供「キャミソールやタンクトップ」についてです。
こんにちは、mikoです!


夏バテ気味ですっかりお久しぶりの更新になってしまいました。


毎日恐ろしく暑いですが、皆さんは夏のコーデのお供「キャミソールやタンクトップ」、どんなものを愛用されているのでしょうか?


私はと言いますと、今年は少し胸元が詰まったデザインのキャミソール・タンクトップを愛用しています。


胸元・デコルテにボリュームがないので、この部分を隠した方がしっくりくるのですよね・・・。


中でも今年登場回数が多いのがこちらの2つ





COS(コス) - ORGANIC COTTON VEST TOP

  • インナー何を着ている?今期重宝しているタンクトップ・キャミソール_1_3-1

    色はブラック。サイズはSです。

  • インナー何を着ている?今期重宝しているタンクトップ・キャミソール_1_3-2

    バックスタイル。ブラックの色って撮影が難しいですね・・・


ピタッと肌に吸い付くスリムフィットタイプ。ほんの少しだけアメリカンスリーブっぽい形になっていて、今っぽいデザインです。


ナチュラルなカラー展開で、肌触りも良いのでシャツの下にさらりと着たり、ワンピースの下に合わせたりととても便利です。


私はブラック・ネイビー・ホワイトを愛用しています。


バックスタイルはあまり背中のところが空いていないタイプですので、一枚で着る際にも便利だと思います。


キャミソール・タンクトップって背中のところが空いているのか、空いていないのかで随分使い方が変わってきますよね。なのでついつい色々なバリエーション・色で集めたくなってしまいます。


Chaos(カオス) - ドライゲージニット カップ付きキャミソール

  • インナー何を着ている?今期重宝しているタンクトップ・キャミソール_1_4-1

    フロントスタイル。金太郎スタイルです。

  • インナー何を着ている?今期重宝しているタンクトップ・キャミソール_1_4-2

    バックスタイル。ガツっと背中が開いております。


こちら、ちょっとお値段が張ったのですが、かなりしっかりした肉厚なシルク混の生地で、何シーズンも愛用できそうです。


背中はばっくりと開いているのですが、さすがにこれ一枚で着る勇気はなく、私は下の画像のようによくリネンのシャツの下に着ています。
インナー何を着ている?今期重宝しているタンクトップ・キャミソール_1_5

シャツの襟を少し抜くと、ちょっとだけ肩紐とシャツの襟に隙間ができるので首元が詰まっているキャミソールですが、抜けができる感じも気に入っています。


先程Chaosの公式ウェブサイトをチェックしたら現在は40%オフのセールになっているようでした。


これからまだまだしばらくは酷暑が続きますので、今だからこそできる夏の格好をお気に入りのインナーと共に楽しみたいものです。


それでは皆さん、体調にはお気をつけて、また次回のブログで!

Instagramも更新中。お気軽に遊びに来てください。

What's New

Read More

Feature

Ranking