働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

☆最近の私☆
10キロ痩せ、3キロ戻った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、がんばって絞るぞ!
なかなか簡単じゃないけれど…笑って笑って、ストレスフリーで美しくなりたい!
素直に、シンプルに、自然に…。
ココロ美人、意識して目指しています(╹◡╹)
目標は、いつも変わらぬ心地よさを与える、癒し癒される関係を作り出せる、そんな女性・・・。
リンクルケアと、フィットネス、スポーツ観戦(Bリーグ)、ヨーロッパ

バスケ観戦!京都ハンナリーズ

プロバスケットの試合のために、そのために、京都へ☺️
バスケットのプロBリーグの初年度が終わろうとするGW、

その試合を観るためだけに京都へ行ってきました(*´∇`*)

バスケ観戦!京都ハンナリーズ_1_1
京都ハンナリーズのマスコット はんニャリン♡ ネイルはチームロゴ♡
イベント前はドキドキするのものだけど、
試合前も、選手じゃないのに、ドキドキする
(*´∇`*)

応援しているチームのホームに来ると、ホッとします。
バスケ観戦!京都ハンナリーズ_1_2
大好きな選手に囲まれて♡ ぁぁ、ユニフォーム欲しい
試合は2日間行われ、両日ともに観戦させていただきました。

相手チームは『名古屋ダイヤモンドドルフィンズ』。

スリーポイントといって、外からの攻撃が上手かった!
相手チームのブースターさん(サポーター)も、京都チームのブースターさんも、お互いのこともきちんと立てていて、

ほんとに気持ちいい。


試合は残念ながら負けてしまって、とてもとても悔しかったなぁ。


しかし、試合のあと、京都ハンナリーズの、
から、電撃引退の発表があり、ひたすら泣いてました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

日下選手は、見てても伝わって来る人柄の良さが、神級!な方で、

ブースター歴の浅いわたしは、

短い期間しか見ていないのですが、ひそかに尊敬していました。。。

バスケ観戦!京都ハンナリーズ_1_4
ハンナリーズアリーナ。京都の西京極駅にあります。
来季が始まるまでまだまだまだまだ時間が空いちゃって、

ちょっとハンナリーズロスのわたし。

選手も体力作りするんだろうから、
わたしもダイエットがんばろうー!

目標まで、あと3キロ!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!