美女組No.11 Miyuのブログ
美女組:No.11 Miyu

No.11 Miyu

☆最近の私☆

10キロ痩せ、3キロ戻った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、がんばって絞るぞ!

なかなか簡単じゃないけれど…笑って笑って、ストレスフリーで美しくなりたい!

素直に、シンプルに、自然に…。

ココロ美人、意識して目指しています(╹◡╹)
目標は、いつも変わらぬ心地よさを与える、癒し癒される関係を作り出せる、そんな女性・・・。

リンクルケアと、フィットネス、スポーツ観戦(Bリーグ)、ヨーロッパ企画、そしてなにより旅が大好き!

モットーは、「常に、Happy(*´꒳`*)」
尊敬してる人は、知花くららさん!

バスケ観戦!京都ハンナリーズ

2017年5月6日
プロバスケットの試合のために、そのために、京都へ☺️
バスケットのプロBリーグの初年度が終わろうとするGW、

その試合を観るためだけに京都へ行ってきました(*´∇`*)

京都ハンナリーズのマスコット はんニャリン♡ ネイルはチームロゴ♡
イベント前はドキドキするのものだけど、
試合前も、選手じゃないのに、ドキドキする
(*´∇`*)

応援しているチームのホームに来ると、ホッとします。
大好きな選手に囲まれて♡ ぁぁ、ユニフォーム欲しい
試合は2日間行われ、両日ともに観戦させていただきました。

相手チームは『名古屋ダイヤモンドドルフィンズ』。

スリーポイントといって、外からの攻撃が上手かった!
相手チームのブースターさん(サポーター)も、京都チームのブースターさんも、お互いのこともきちんと立てていて、

ほんとに気持ちいい。


試合は残念ながら負けてしまって、とてもとても悔しかったなぁ。


しかし、試合のあと、京都ハンナリーズの、
から、電撃引退の発表があり、ひたすら泣いてました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

日下選手は、見てても伝わって来る人柄の良さが、神級!な方で、

ブースター歴の浅いわたしは、

短い期間しか見ていないのですが、ひそかに尊敬していました。。。

ハンナリーズアリーナ。京都の西京極駅にあります。
来季が始まるまでまだまだまだまだ時間が空いちゃって、

ちょっとハンナリーズロスのわたし。

選手も体力作りするんだろうから、
わたしもダイエットがんばろうー!

目標まで、あと3キロ!

What's New

Feature

Ranking