美女組No.167 hiroko
No.167 hiroko
自分を楽しむファッション、美容、暮らしを更新中。大阪在住。
身長:157cm
職業:パラリーガル
My favorites:音楽、映画、ビール、ピラティス、犬と過ごす休日

Instagram:piroco.dub

クルーネック一択!晩夏を乗り切るTシャツ4枚

ユニクロと無印良品で人気の名品をデイリーに
こんにちは、hirokoです。

もう8月も後半。
あっという間に9月になってしまいそうですが、こんな夏の終わりに、ユニクロユーのTシャツと無印良品のノースリーブを調達しました。
1枚1,000円を切るときに購入したので、そのお安さにただただ驚き・・・。
クルーネック一択!晩夏を乗り切るTシャツ4枚_1_1
左から、
ユニクロユーのクルーネックTシャツ。黒と白。
無印良品の「UVカット強撚スリーブレスニットTシャツ」のベージュ、と、「太番手天竺編みフレンチスリーブTシャツ」のネイビー。
いずれもSサイズ。
すべてクルーネックなのは、なんとなく今の気分です。
髪をアップにすることが多いので、すっきりカジュアルに見えるのが良いかな、と。

そして、アソース メレのストールで重ねるおしゃれの楽しさを知ってからは、ベーシックなTシャツがあればそれで良い、と思うようになりました。
毎日洗濯できて、またすぐ着て。
トップスの最小枚数は4枚でいいんだな~と実感しています。
  • クルーネック一択!晩夏を乗り切るTシャツ4枚_1_4-1

  • クルーネック一択!晩夏を乗り切るTシャツ4枚_1_4-2


前回の記事でご紹介したときも着ています。

また、ベーシックカラーだと、同じボトムスでもヘアメイクやアクセサリーを変えれば、結構イメージを変えることができる気がします。
(置き画だと伝わり辛いですが。。。)
クルーネック一択!晩夏を乗り切るTシャツ4枚_1_5
本当はもっとおしゃれを楽しみたいのが本音だけど。
自宅と仕事の往復、買い出し、犬の散歩がすべてなので、これで事足りることを学んでます。

Instagramもよろしくお願いします^^

What's New

Read More

Feature

Ranking